我が家の入学準備号

昨日はムル号も自分もだいぶヘコミましたが
息子を寝かせた後、普段飲まない日本酒を飲みつつ(自分だけね。何か日本酒飲みたい気分だったんで)
カミさんと今後どうしようかねぇ・・・などと話しました。




して翌日。
いつまでも凹んでてもしょうがありませんよ。
今年、4月から息子も小学生だ!
ランドセルとかはもう揃えたんで、文房具とか買いに行こうよ。
120212_1443~01
高崎市問屋町のHi-NOTEへ買出しに行きました。
ここのお店、ユニークな文具の品揃えが豊富で中々楽しい。
今流行ってるらしいマステ(マスキングテープ)も豊富です。
呼び方お洒落ですが、他業界では養生テープといいます。
画像 001
筆箱・鉛筆・消しゴム・クレパス・油粘土・・・・色々買いましたけど
筆箱・・・自分が子供時代、ボタンを押すとフタが自動で開く!
とか色んな仕掛けの筆箱ありましたねぇ・・・
象が踏んでも壊れない!とか。
画像 002
↑変な入浴剤売ってたんで買ってみました。墨汁屋さんの湯。
パッケージに
墨汁の中に入りたいとおもったことありますよね?
・・・ですと。僕は無いです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード