ぐんまこどもの国

昼間は暖かかったんで、カゼ気味のカミさん残して息子二人で太田市のぐんまこどもの国へ。

画像 005
ゴンドラ乗って金山を登って
画像 006
結構な急斜面を登りますが、ゴンドラ乗りながら後ろ振り向くとあまりの高さに・・・結構怖い・・。
画像 018
冬でも営業中のサマーボブスレーに乗ってみよう。
画像 007
↑夏場はかなり熱くなるらしいが、どう注意しろと?
画像 009
信号が青になったらスタートだぁ!
画像 015
いやいや、かなりスピードが出るぞ!
コーナー手前でブレーキ引いたら、我が息子ブレーキ解除しようとしやがります。
お前はスピード狂か?

相当嵌ったらしくもう一回乗ろう!ですと・・はいはい。
画像 016
金山は徒歩でも登れますよ。
わが息子山道の途中で、疲れたー・歩けないーとかこいてます。
スピード狂の割りには根性不足ですな。
雑木林をヒイヒイ登っていくと
画像 017金山城跡ですと、

画像 029
UFOにも乗ってみた。
画像 032
子供は風の子。寒かろうがガッツリ遊びます。
親父はブルブル震えてますが。

午後四時過ぎ、冷え込んできたんで帰ってきました。
帰り道に、今月号のTipo・44ページで載ってた大田やきそばの店・岩崎屋の前を通りました。
今度、やきそば食べに行ってみるか。
画像 030
冬至過ぎて日がだいぶ長くなりましたが、
まだまだ寒い日が続きますね。
たまに寒空の中外で遊ぶのもおつなものですな・・・・防寒対策はしっかりで。




110123_1830~01
帰宅後ムル号のメーター見たら90.000km越えてました。
今は無きNAVI誌に、10年10万kmストーリーなんていうコラムがありましたが
10年を待たずして10万kmストーリーになりそうです。

我が家のムル号、今年丸7年目。
  4月に車検でございます。

ところで・・・某ファクトリーで長らく販売準備中だったムルティプラですが、
販売開始になったと思ったら早くも商談中とな。

どんな方がオーナーさんになるのかな?
風車でお会いしたいものですね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード