珍味焼きバナナ

相変わらずの代車プレオ号に頑張ってもらっている我が家。
あまり遠くにも遊びに行けずストレスも溜まります。
画像 002
息子がまたいつもの風車の公園行きたいという事で来ましたが、
赤城山も真っ白ですな。
赤城おろしも冷たい。
画像 001
ウマにニンジンあげたりしてましたが、あまりの寒さに下界へ退散。
何故か伊勢崎に向かいます。
途中例のコメダの前通りましたが、相変わらず繁盛してる様ですな。
画像 003
華蔵寺公園でサイクルモノレール乗ったり、乗り物乗ったり
メリーゴーランドが何故か無料開放中でした。
画像 006
現役復帰したSLの跡地には何故か消防車が展示。
観覧車前には焼き芋小屋があって
画像 007
焼き芋の他、焼きバナナなんてのも売ってたんで食べてみましたが・・・うーん微妙。
バナナはそのまま食べるのがいいな。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード