初夏の如しの風車ミーティング

画像 025
緑がまぶしい季節。
日差しも初夏の様な毎月恒例の風車ミーティングの日曜日。
画像 001
ファイト!ふっかーーーーーつ!祝復活!
がしかし、このカッティングシートの色は・・・。
何となくスケ○イスの色を思い出しましたよ。
使ったことありませんけど。
画像 002
車検から帰って来たらしい155。
鉄チン化計画は今しばらくお待ちくださいませ。
めろめさん、会津のお酒ありがとうございます。
何故か最近、ワタシゃのんべぇに見えるらしいです。
画像 003
この500は鉄チンを白くペイントしたのかな?
フロントにフォグランプ追加でラリーマシンぽくって格好良いですな。
画像 005
X1/9号はフィアットフェスタ2012のスラロームに出場するそうですよ。
画像 006
今の季節にオープンで走るのは気持ちよさそうですなぁ。
画像 008
何やらミニが増車してしまったお方のミニ。
して、所属はかえる隊・チームドブロ・風車掛け持ちらしいです。多忙ですな。
画像 011
トリブートフェラーリもこうして観ると和みます。


画像 017
ルノー5ターボ
画像 018
ランチアストラトス
画像 020
フィアット131アバルトラリーと・・・
画像 023
デルタ
画像 022
ラリーイベントの様な一場面ですな。
日差しも暑ければ、来たる車も熱過ぎる一日でした。




さてさてさて、来月の告知。
今回の風車を更に熱く濃厚・濃縮したイベント
フィアットフェスタが6月3日に開催ですよ!
どうせ行くならカルガモ組んでいきませんか?
・・・・・てな訳で。

8:00 水上水紀行館集合~8:30頃出発で行きませんか!?
もちろん、イタリア車以外のオーナーさんでもOKデスよ。
お小遣い・お菓子・飲み物・バナナは各自適当にご持参下さいましね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード