にゃんまげ

下道をのんびり大間々・日光と走り、やって来たのは日光江戸村
画像 001
息子がベビーカーに乗ってた頃来た覚えがあります。

画像 005
中央ステージで石川五右衛門&鼠小僧のアクションショーやってますが
町娘役のお姉さんアクションもしっかりこなします。由美かおるの様です。
画像 009
殺陣ありコントありで結構面白い。

画像 011
忍者劇場で服部半蔵を間近に観た息子は・・
画像 012
手裏剣投げに挑戦!
・・・・全然当たりません。
それを見た親父は手本を見せるべく挑戦しますが、全く的に当たりません。
親父も手裏剣投げるのヘタクソですね
この後、風車の矢七の風車投げなんてのもやりましたが全く当たりません。
さじを投げるのは得意なんですが。

画像 017
園内の黄金の茶室なんてのも見学。
派手です。わびさびとは対極の世界ですな。
画像 014
園内では屋形船も楽しめますが、エサをねだりに鯉の群れが船に体当たりしてきて落ち着きません。
画像 023
ニャンマゲの石像。
昔、CMでニャンマゲに飛びつこう♪なんてやってましたね。
画像 019
拝一刀が大五郎探してウロウロしてますが、台車は引いてはいけませぬ。
台車は両手押しが基本です。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード