さいたまイタフラに初参加

昨日の運動会は暑かった!
首の後ろが日焼けでヒリヒリします。
で本日日曜日。台風が近づいているせいか朝から朝から小雨日和。
今日は朝早く起きてどちらへ?
ええ、さいたまイタフラミーティングに行くのですよ。
高速道で行くか?下道で行くか?
カーナビで距離比較したら下道の方が近そうなんで、上武国道~17号でのんびり1時間30で現地に到着。
画像 026
9時10分頃着きましたが駐車場はもう半分以上埋まってます。
画像 004
さて車見学に行きますよ。このぬいぐるみはブルーライオンかな。
画像 002
ムルティプラも自分含めて3台参加!
このムルはサンルーフ付きなのでELXplusというグレードですね。
画像 003
フィアットフェスタでも見かけた後期顔のムル。
画像 012
セニックRX4。
ムルと同じく5MT。
画像 010
kiyoさんのパンダ。
白鉄チンもいいですがこのホイールもいいですね。
画像 006
何と!新型パンダも展示。
画像 005

画像 015
何と!いすゞピアッツア!しかもネロ!
昔むかし、ピアッツァネロはヤナセで売っていたんだよねぇ・・・・・、
いすゞは良いよなぁ・・・・
画像 018
GTV。
画像 020
フォードモンデオも3台参加。
画像 021
これは・・・シトロエンCピカソ。
画像 023
シトロエンのCXのワゴン。
画像 022
スピダーとアルピーヌ・・・・何か2台並んで様になっていたのでシャッターをポチッと。
画像 024
SZ。
画像 025
画像 031
2cvとキャトル。
画像 029
カングー乗りのリョウケンさんとも久しぶりに会いました。
画像 032
祝!復活!の145。

画像 017
抽選会も大盛況!
今回の参加台数は250台以上!!!!!
主催のだかちゃんさん・風車の皆様・参加の皆様お世話になりました&お疲れ様でした!

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード