思いつきドライブ

土曜日。
一寸思いつきで高速乗ってドライブ。
関越道を東京方面に向かって寄居の星の王子さまPAで一休み。
画像 008
以前にも立ち寄った事がありますがお洒落なPAですな。
お洒落なPAなので焼き鳥とか揚げかまぼこは売っておりません。
星の王子さまをテーマにしたPAなのね。
丁度昼時だったのでクロワッサンサンド・スモークサーモンサンドを食べ
画像 003
PA内には庭園もあり
画像 001
ここの庭園では星の王子さまのストーリーに沿ったプチツアーなんかやってます。
作者のアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリは作家でもあり、飛行機のパイロットでもあったったそうな。
画像 010
おやつに買ってみたうわばみ焼き。
?????象にしか見えませんが・・・・
画像 009
↑象を丸呑みしたうわばみ(蛇)をイメージした物だそうですが、
象を丸呑みする蛇ってかなりデカイ蛇ですな。
ここのPAで一時間程まったりして、東松山のICで下り
画像 011
森林公園に午後3時頃到着。
あれ?閉園が4時ですと・・・・とりあえず園内を散歩。

画像 019
ここの公園は国営の公園なんですね。
園内めちゃくちゃ広いです。
園内の展望レストラン前で車のパーツを使ったジャンクアート展を見学。
画像 014
これはロボット二ノ宮金次郎。
画像 013
画像 017
タコ足・エンジンヘッドのテーブル。
画像 018
これはマフラーを使った椅子・・・・・うーん。アートは良く解らん。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード