111111kmとムル歴10年

昨日、仕事帰りに
FJ310378.jpg
ムル号、111111km達成。
去年の3月に、黒ムルの後継としてやって来た銀ムルですが
その時の走行距離は76.000km・・・・35.000km程走ったんですね・・。
   (今年の夏にメーターパネルがお陀仏になり、黒ムルから移植したので誤差あり)
あれ?そんなに走ったか?
・・・まあ、走ったのでしょう。
我が家の車はムル一台ですし、結構長距離走ったりするし。

10年落ちの車なんで、経年劣化の部分も出てくる訳で・・・
今年に入ってから、色々交換しました。

 給油口~燃料タンクまでのホース亀裂で交換

 燃料ポンプ突然死

 サイドブレーキワイヤー錆固着

・・・につき、交換しました。

ところで、銀ムルの前の黒ムルを新車で買ったのが、
2004年の3月・・・来年はムルに乗り始めて10年ということになりますね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード