ムルティプラ・・・隙間風

先週、結婚式に出席する為高速道に乗りましたが・・・・
何か以前より、走行時の風切り音が大きくなった様な気がします。
風切り音というより、隙間風が車内に入ってくる様な・・・
運転席付近から音がするので、早速原因探索。
DSC00001.jpg
どうやら、ここの三角窓あたりから漏れてくるらしい。
DSC00003.jpg
ドアミラーとカバーが一体になってますが
DSC00002.jpg
カバーの端面が浮き上がっていました。
ここから車内に隙間風が入って来たんですな。
後ほど補修します。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード