練習スタジオを変えてみた

どうも、月イチベーシストです。
月イチの練習でバンド活動を地道にしてますが、
今年に入ってから昔、一緒に演っていたVO(ドラムの奥様)が復帰!
・・・・・昔と同じメンバーでハードなプレイ(?)をしております。
メンバー全員多忙で月イチ位しか活動でき無い為、
その分2時間の練習をみっちりやるので練習が終わった後は体はクタクタ、耳はキンキンします。

さて、今回の練習からいつも使っているスタジオから
別のスタジオに変えてみました。

料金も格安の割にドラム・アンプ等の機材も新しく、なかなか良いスタジオなんですが・・・
ここは伊勢崎の繁華街、スタジオの窓から外を観ると・・・
FJ310626.jpg
何故かキャ○クラのネオンがキラキラしとります。
周りの雰囲気は若干妖しいです・・。

ところで、この間の風車でデルタ乗りの方から聞いた御座敷スタジオの件
メンバーに話してみましたが、あえなく却下でした・・・我々には一寸遠いです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード