パンクな居酒屋とラテン車な代行車

本日は職場の飲み会でした。

前橋まちなかの小さな居酒屋での飲み会。

少し早めに着いたので、お店に入りしばし待ちます。

お店の壁にはパンクバンドのLP・CDが飾ってあります。

・・・・パンクは苦手です。

ピストルズとラモーンズくらいしか判りません・・・・。
あとはスージー&バンシーズくらいしか判りません。

座敷席の純和風の居酒屋で何故にパンク?・・・・・と腑に落ちない顔して待ってると、
続々と職場の皆さんが集まってきます。

集まったところで乾杯!・・・・

40.50代のおぢさん職場なんでバカ騒ぎも無く淡々と談笑し、
オヤジギャグを挟みつつ、淡々と呑みます・・・・これが良いんです。

まずは刺身盛りが出てきましたが・・・・
脂の乗った刺身を頂きます・・・・旨い!

鰯の刺身だそうで・・・・鰯・・・旨いなぁ。
鰹の刺身も実に旨い!

二品目は牛のたたきと新じゃが・・・・これも旨い!!

三品目は・・・・・万願寺とうがらしと素揚げした里芋。

・・・・・万願寺とうがらし、辛いのも有るので気をつけてねとのことでしたが、
万願寺とうがらし・・・殆ど辛いだすよ(笑)。
口直しに食べた素揚げした里芋が美味いのなんの!!!!!!!.


最初はビール飲んで、次は芋焼酎の水割り飲んで・・・・・
刺身のツマの大葉をグラスに入れて、モヒートと洒落込みます。
・・・モヒートは大葉入れません(笑)・・ミントね。

以上、画像無し。
何でもかんでも食べ物の画像乗っければ良いもんじゃありません。



なんやかんやでお開き。
代行呼んで待ちます。

代行業者のお方にサイドブレーキは右側ですよとお伝えして帰路へ。

色々会話しましたが、ここのお方車好き何ですかねぇ・・・・
代行車にプント・ルーテシア、プジョーの306とかを使ってたそうで・・・・・。





プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード