カバヤのパンダ

逕サ蜒・001_convert_20100328230308
カワチ薬品の菓子売り場で発見。フィアットパンダのミニカー。

逕サ蜒・002_convert_20100328230433
・・・・しかし、タイヤ太すぎ。フェンダーからはみ出してます。
食玩でフィアットのミニカーがラインナップされてるとは・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ
気持ち的には初代パンダを出して頂きたいでつな
にしても毎回色んなネタを拾って来ますな

No title

こんばんはー。
カバヤのミニカーはマジョレットですよねー。
確かフランスのミニカーメーカーだったような、、、、、
なので、ヨーロッパ車の微妙なラインナップな感じです。
ラリー系やイタフラ、ドイツが多いですねー。たまに日本車も。
ニュートゥインゴも出てましたよ。
しかし、赤いカングー横っ腹に「郵便」って書いてあるのは微妙です。
ちなみに以前はエクスプレスでした。(郵便仕様)

No title

カバヤのマジョレットシリーズはなかなかマニアックなラインナップで楽しいです。
俺の貴重なミニカーコレクションは子供のおもちゃになってます(泣

めろめさん

このミニカーのシリーズ、ほかにFordのKaとかラインナップされとりました。
・・・ずいぶんマニアックだなあ。
子供向けの食玩とは思えませぬ。
初代パンダはあるんですかね、また探してみます。

てんたまうどんさん

フランスのメーカーなんですか。
そういえばラテン車のラインナップが多かった様な・・・。
カングーの横っ腹に郵便の文字は笑えますな。

たかしさん

我が家にNEWパンダミニカーの他、NEWパンダ・アレッシィのチョロQも
あります。たまに息子のおもちゃと化してますが・・・。v-105
マジョレットのシリーズにはカングーもある様ですが、もしかしてドブロもある・・・かな?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード