花見

花見でも行ってみるかと、風車ミーティングでお馴染みの道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡へ。
なにやらお祭りをやっていて激混みです。駐車スペースございません。
ならばと・・・、赤城南面千本桜へ。行くまでに大渋滞、ここも車停められそうにありません。
んでもって、ここに行って来ました。
逕サ蜒・004_convert_20100411234841
赤城高原牧場 クローネンベルクに行ってきました。
逕サ蜒・006_convert_20100411234659
以外と空いてました。

逕サ蜒・008_convert_20100411235043
牧場なんで色んな動物がいますね。遠くに羊がまったりとしてたり。
逕サ蜒・009_convert_20100411235224
ラマがいたり。
逕サ蜒・011_convert_20100411235345
猫がいたり・・・。ん、だれだお前?
逕サ蜒・016_convert_20100411235949
何故かコスプレイベントとかやってました。うーん、桜とコスプレか・・・。
他にメイドさんとか、スーパーマリオ(笑)のコスプレした人がいました。

逕サ蜒・015_convert_20100411235557
芝ソリ遊びもしてきました。滑り落ちる時、摩擦熱で結構ケツが熱くなります。
息子にせがまれ14回も滑る事に・・・、ケツ痛い。

逕サ蜒・020_convert_20100412000139
逕サ蜒・021_convert_20100412000419
逕サ蜒・026_convert_20100412000541
馬と桜。

ところで・・・。
逕サ蜒・027_convert_20100412000844
クローネンベルクのパン屋さんで買ってきました。ヘビパン。
・・どこかで見た事のあるヘビですな。
逕サ蜒・029_convert_20100412001117
アルファロメオのエンブレムか?






コメントの投稿

非公開コメント

赤城高原牧場 クローネンベルク

赤城高原牧場 クローネンベルクは行ったことがありますよ!
それいにしても道の駅って混むのですね。
実は私も昨日、帰省の帰り道で寄ったことがなかった道の駅で休憩しようと思ったら、満車であきらめました。ぽかぽか天気で周囲の丘は桜の木が見事で「あー、そういうこと。」と納得しました。

そうか!

クローネンベルクか!
その手があったか!
確かこの季節千本桜との出入り自由でしたよね?
どっかで見たことあるスプーンとフォークだしww

道の駅めぐり

ピータンさん、こんばんは。
おお、クローネンベルク行ったことあるんですか。

今の時期の道の駅は、花見のシーズンということもありどこも混みますね。
駐車場は無料で気軽に遊べるのが魅力なんでしょう。
ところで群馬県、道の駅多いなあ20箇所もあります。
最近、新たにオープンした道の駅です 
          ↓
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/gunma_yoshioka/index.html

温泉・足湯とかありますよ。v-78

以外と穴場です

めろめさん、こんばんは。
その手があったんですよ。v-222
ただし、千本桜との出入りは出来ませんでしたが・・。
ヘビパン、パン屋のオーナーor店員さんアルファ好きなんですかね。
とぐろの巻き具合といい、狙って作ったのかな?v-531

コスプレと言えば

5~6年前、子供を連れて豊島園に行ったときにコスプレイベントらしいものをやってました。園内のあちこちに微妙な人たちがいました。僕としてはそういう嗜好の人を否定はしませんが、予備知識の無い子供や年配の人の目にはどう映るのかが気になるところです。

クローネンベルク

ドッグランもあってペット同伴で入ることができるということで、何度か行こうとは思っていたんですが、結局まだ1度も行ったことないんですよね。
確か旧車イベントとかもやってたことがあったような。

それにしてもヘビパン素敵すぎます!
人をくわえていれば完璧です!

以外と人気猫

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
遊園地・テーマパークでコスプレイベントって結構有るんですね。
5枚目の写真の猫コスプレ(着ぐるみ?)はチビッコには人気で
一緒に写真撮ったりしてました。

同伴出勤

たかしさん、こんばんは。
そうそう!ペット(犬のみ)同伴OKでございます。
飼い主どうしのオフ会とかもやってました。

がしかしヘビパン、頭の向きが右向き(アルファのヘビは左向き)。
ツメが甘かったすな。
トグロの巻き方はそっくりですが。v-471
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード