クロスガーデンミーティング

毎月恒例の風車ミーティング、今回はクロスガーデン前橋に場所を移しての開催。
早速行って来ました。
9:15分頃現地に到着、あれれ?何やら駐車が賑やかですねぇ。
市街地での開催なんでいつもより集まりが良いのか・・・・と思ったら
フリーマーケットやらやってます。お呼びでない様なので隣りの駐車場に行ってみると・・・・。

逕サ蜒・003_convert_20100418222452
めろめさんの155が停まってました。おー、貼ってありますね。
「相変わらず時間通りにあつまらないねー」
とか話していると、ぞろぞろと
逕サ蜒・004_convert_20100418222538
集まってきます。ランチアラリー037が来ました。一年振りですかね。
逕サ蜒・005_convert_20100418222629
プント、037、155、156、ムルティプラ。今回イタ車勢多いすな。

逕サ蜒・001_convert_20100418222209
いやいやフランス勢も負けてません。
逕サ蜒・002_convert_20100418222334
この2CV、ドア下半分シースルーだ!
足元も丸見えです。
逕サ蜒・008_convert_20100418222821
ルノースポールスピダー。
逕サ蜒・006_convert_20100418222729
ランチアデルタ、ルノークリオ・ウィリアムズ。
逕サ蜒・012_convert_20100418223023
シトロエンC4、アルファロメオ145。
逕サ蜒・011_convert_20100418222924
シトロエンエグザンティア。
逕サ蜒・013_convert_20100418223109
アルファロメオ147、シトロエンAX。
逕サ蜒・015_convert_20100418223204
スマート、シトロエンBX。
逕サ蜒・016_convert_20100418223335
スマート乗りのステッカー職人。てんたまうどんさん奥様製作のスイーツデコ。
・・・ご夫婦で器用なんですね!


さて、午後からいつもの道の駅大胡に行ってみると・・・、やはり混雑してました。
桜の今の時期、場所をクロスガーデンに移しての開催は正解でした。
混雑してる中、車を停めて遊具で遊びがてら

逕サ蜒・021_convert_20100418223545
プチ花見を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

オツーでした

ボクは夜になってから千本桜まで行ってみたです
さすがに寒かったです
たまにはクロスガーデンもいいっすね

No title

こんばんは。
今回はムルさんのご近所での開催でしたね。
所用で行けませんでしたが、天気も良くゆっくりできたのでは?
車種名詳しいですね、僕はイタフラ車メーカー名がどうにか分かる程度です。

おつかれさまでした~

たまに場所を変えるのも良いですね。
次は「風車ミーティング in 埼玉」なんてのも...無いか。

近かったのですね。

駒形インターから近かったのですね。その日は結局、10時半頃まで高崎の部品交換会に行ってました。帰りによればよかったかな。でも弟のプラドだったからな~・・・。

No title

こんにちはー。
いやぁ、クロスガーデンお疲れさまでした。
たまには平地もいいですが、フリマと重なったのは
誤算でしたねー。(ちょいと混んでたので、、、)
高速に近いのはよかったです。(普段の通勤より早くつきました)
みなさん解散後もまだクルマが残っていたりして、
クロスガーデン内に姿を見かけたり、
案外楽しめていたみたいですねー。
我々もラーメン食べにいきましたが、、、、、

今年は桜の満開時期に体調崩して、花見してないのが残念です。

お互い近いしね

めろめさん、こんばんは。
たまには近場で集まるのもいいですね。
千本桜は今年は行かず終いです。
さて、次回風車はどこで開催か?? またここですかねえ。

詳しいかと思いきや・・

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
今回場所を変えての開催でしたが、いつものゆるーーい集まりでした。
風車ミーティングでレアな車を見ているせいか、つい詳しくなってしまう
のでしょうか。
では次回の風車でお会いしましょう。

次回は埼玉?

たかしさん、こんばんは。
埼玉開催となると・・・、やはり深谷のキャ〇ル近くの、あの公園ですか?
はて、次回はいずこで開催か?

私も行きたい

gbigmaouさん、こんばんは。
部品交換会の方は賑やかでしたか?
イタ車のミニカーとかも売ってる様なので行ってみたいな。
1/1スケールの037ラリーは迫力ありましたよ。
今度風車の方にもぜひぜひv-222

して、お味の方は?

てんたまうどんさん、こんばんは。
わたくし、クロスガーデンに良く行ったりするんですが
あんなに駐車場が混んでるのを初めて見ました。
・・・今日買い物行ったら相変わらずの閑散状態でしたが。
ラーメンの味はいかがなものだったんでしょうか。

奥様手作りのスイーツデコ、家のカミサンに写真見せたら
いいなぁとか言ってましたよ。

No title

こんばんはー。
ミーティング解散後、私は友人とラーメン道場に行ったのですが、
注文に並んで待っている間、友人はすでに1杯完食し、2杯目いってました。
ちなみに私が食べたのは「いのうえ」というお店の豚骨ラーメンです。
ここは普通においしかったですよ。替え玉も100円だし。
ただ、あの混雑に店員が間に合っていませんでしたけどねー。
(普段はあんなに混まない?????)
友人の食べていた富山ブラックはなんか苦かったです。

あのフォトフレームくらいだと500円くらいでできるそうですよ。
本人いわく、なんでもデコるって言ってますが、、、、、

富山ホワイト

てんたまうどんさん、こんばんは。
ラーメン道場私も一回だけいきました。
富山ブラックは見た目が・・・・だったので、塩ラーメンをチョイス。
まあ普通に美味かったです。

奥様何でもデコるとですか、和のスイーツとかいかがでしょうか?
来月は端午の節句と言うことで柏餅とかでいけますか?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード