交換予定です

逕サ蜒柔convert_20100421003838
この間通販で買ったムルティプラのエアコンフィルター。
交換時期は一年に一回or走行10.000kmとなってますが、
去年の四月の車検の時換えたんで、果たしてどの位汚れているか・・・。
 
プラグも買ってきました。土曜日久しぶりに休み(予定)なんで交換(予定)。

コメントの投稿

非公開コメント

花粉対策ですか?

過去20年間、エアコンフィルター換えた事ないですけども
換えると冷却効率あがりますかね?ww

155のもあるでよ

めろめさん、こんばんは。
ムル号の前の車、プレマシーで交換したんですが(二年走行後)
フィルター外したらホコリ・虫やら詰まってました。
エアコンフィルターが詰まるとエアコンの冷却効率が低下するらしいので
今回やってみようかなと・・・・・。
このZAFFOのフィルター、155用もありますよ。
      ↓
http://www.targa-web.co.jp/customized/zaffo/index.html

No title

そう言えばエアコンフィルターのこと考えた事なかったです。
私のエアコンフィルターどこついてるんでしょうねー。

この間暑かったのでクーラーつけたら、
案の定臭かったです、、、、、

さてどこでしょう

てんたまうどんさん、こんばんは。
以外とノーマークですよねエアコンフィルター。

スマートの交換方法とのことですが
         ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/434959/car/482965/1021093/note.aspx

結構面倒っぽいかもしれませんね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード