ユニクロのコラボTシャツ

逕サ蜒柔convert_20100426222232
シトロエンのTシャツ。
前にユニクロで買った企業コラボTシャツですが、色んな企業とコラボしてるんですね。
日本酒の天狗の舞・男山、果てはホッピーなんてのもあったり。

日曜日にユニクロ行ったらフォルクスワーゲンのコラボTシャツが売ってましたが。
過去に自動車関係企業コラボに、ビルシュタインやSKF(スウェーデンのベアリングメーカー)とかありました。
イタリア車関係のコラボTシャツ出してくれないかな。
まずは、フィアット。ほかにアジップ・酒造メーカーのマルティニとかあったら欲しいですね。
あと何年か前に現行フィアットパンダとコラボモデルを出したアレッシィとかもいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタ車の前に日本が誇る世界のベアリングメーカー『N●K』のコラボTシャツでつよ!

No title

イタ車の前に日本が誇る世界のベアリングメーカー『N○K』のコラボTシャツでつよ!

NHK?NGK?

めろめさん、こんばんは。
ユニクロ色んな企業とコラボしてるんでその内に出たりして。
出たら即ゲット・・・する訳ないか。

Tシャツ

こんばんはー。
ユニクロのコラボTシャツは結構いいものあったりするんですよねー。
個人的にはゲーム関係のモノを買ったりしますが。

ま、後は「無い物は作る」です!!
最近のパソコンとプリンタとプリント用紙の性能はすごくいいので、
アイロンプリント用紙に好きな物印刷して、
オリジナルTシャツつくっちゃいましょ。

パックマン

てんたまうどんさん、こんばんは。
そういやゲーム関係のTシャツもありますね。
パックマンとか・・・・ん?てんたまさん、風車に着てきた様な(笑)

シトロエン・フォルクスワーゲンとコラボ、次はスマートが来るのかな?
出たら即ゲットして下され。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード