YOU、ムル号を痛くしちゃいなよ

先月風車ミーティングが行われたクロスガーデン前橋。
今回、痛車ミーティングがあるとのことで見学してきました。
11時頃到着。
何台か集まってますよ。風車メンバーのてんたまうどんさんも来てますね。
しばらくして、ユーロファクトリーの社長さんがカングーで登場。
買い物がてら寄ってみたとの事。
その後、風車ミーティング常連のプジョー106乗りの方が来たり。

そのてんたまさんのスマート、別の意味で痛くなっていました。
逕サ蜒・006_convert_20100502224950

逕サ蜒・012_convert_20100502225722
一見、普通のトラックですが・・・
逕サ蜒・010_convert_20100502225937
何と!
逕サ蜒・011_convert_20100502230239
荷台が痛かった。
イスズ・エルフだそうで、イスズと聞くと何故か反応してしまいます。
逕サ蜒・021_convert_20100502232003
こんなキャラクターもあるんですね。

逕サ蜒・013_convert_20100502230520
フォード・ムスタング。オーナーさんの話によると並行輸入物で何と5MT!。

逕サ蜒・007_convert_20100502225106
アルファロメオ・スパイダー。
??さて以前風車で見かけた様な・・・
逕サ蜒・1384_convert_20091018223114
逕サ蜒・1385_convert_20091018223214
と思ったら同じオーナーさんでした。何とスパイダー二台目。
逕サ蜒・008_convert_20100502225210

逕サ蜒・017_convert_20100502231452
逕サ蜒・019_convert_20100502231725
ポルシェ・ボクスター。

逕サ蜒・018_convert_20100502231609
911。

逕サ蜒・016_convert_20100502231121
BMW。
ドイツ車の痛車は初めて見ました。

逕サ蜒・020_convert_20100502231843
次は二代目スマート。
初代より車幅・排気量とも拡大してるんですね。

逕サ蜒・015_convert_20100502231004
逕サ蜒・023_convert_20100502232108
最後にシビックtypeR。


コメントの投稿

非公開コメント

えー?

痛ムルに変身予定ですかぁ?(^^);;

たしかに

ムルの痛車は見たことないですね。
今月の風車で145の人にいろいろアドバイスをもらって、フィアットフェスタは痛車で登場しましょう。

あ、俺は遠慮しておきますが。

そうです(笑

ピータンさん、こんばんは。
そうです!次回風車で痛車デビュー!


・・・嘘です。
ただでさえ目立つ車だというのに、これ以上目立ちたくありません(笑)。
しかし、痛車がこんなに集まるとは・・・。40台以上集まってました。
ポルシェを痛くしてしまうとは恐るべし!

相変わらず

遅刻しました
皆さん午前中に来てらっしゃったのね
ムルの痛車、結構似合うかもですよww

プントはあるらしいですが

たかしさん、こんばんは。
145オーナーの方の話しによるとプントの痛車は何台かいるそうですよ。
痛車オーナーの方々、ムルを痛車にしたがっていましたが(笑

来てらっしゃたのよ

めろめさん、こんばんは。
てんたまさんと首を長くして待っていたんですが、行き違いだったんですね。
いやいや、ボクスターのボンネットのキャラすごいすね。
県外からオープンで来るとはオーナーさん漢ですな。

No title

先日はおつかれさまでしたー。
なにやら痛い方に足を突っ込みつつある私です。
自走出来るので、連休明けまで修理にもだせません、、、、、

今回の痛車、結構集まったのかもしれませんねー。
外車も結構多いし(ドイツ車ばかり、、、、自分も???)
ちなみにシビックタイプRユーロは痛車の雑誌の表紙でしたよ。

何故にドイツ車?

てんたまうどんさん、こんばんは。
こちらこそお世話様でした。
外車の痛車、何故かドイツ車が多かったですね。
911のテールの柿本改ならぬ柿崎改
ん?とか見たりして結構楽しめたです。
例の痛トラ、やはりイスズ・エルフでした。こんな所にもイスズマニアが・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード