5月の風車ミーティングはサプライズ! part1

天気も晴れてまさに風車ミーティング日和。
ムルオーナーの撮影隊長さんが遊びに来る!
ついにムルティプラを二台揃って見られるぞ!・・と、いつもより一寸早めにいざ風車へ!

逕サ蜒・001_convert_20100516223139

逕サ蜒・004_convert_20100516223656
9時前に到着。
何台かX1/9が集まってました。
X1/9のオーナーズクラブ、X1/9 club Japan [グループ・ラナバウト]のツーリングだそうです。

逕サ蜒・002_convert_20100516223304
撮影隊長さん、早いですね・・・と思ったらよく見ると地元ナンバー?
グループ・ラナバウトの方がオーナーさんでした。
逕サ蜒・005_convert_20100516223804


逕サ蜒・003_convert_20100516223413
ゾロゾロとX1/9が増えて

しばらくすると、
逕サ蜒・009_convert_20100516224429
撮影隊長さん、登場! 
何と!ムル三台揃ってしまいました。
逕サ蜒・035_convert_20100518050302

逕サ蜒・006_convert_20100516224130
 ラナバウトオーナー様

逕サ蜒・008_convert_20100516224307
 撮影隊長様
        

二台とも同じ色・ELX?PLUSと同じ仕様ですが・・・。
ラナバウトオーナー様のムル、ヘッドライトウォッシャーレス仕様
あの劣化してプラスチックが割れてしまう、忌まわしき(笑)ヘッドライトウォッシャーが無い!
さて内装に目を移すと・・シートの柄も標準仕様と違います(画像撮れず・・)。
輸入初期ロットのムルのリアブレーキは、ディスクブレーキ(後にドラムに)というのは知っていましたが
こんな細かい所も違うとは・・・知らなかった。

今回の風車、まだまだサプライズは続く!

コメントの投稿

非公開コメント

続くかよ!

確かに今回濃すぎましたな
ムル3台だけでも胸焼けしそうですwwゲフッ
どうしてイタ車はヘッドライトウォッシャー付けたがるんですかね?
絶対壊れるし使ったこと無いのに。。。

No title

まさか、三台目のムルティプラとして参加するとは思っていませんでした。 過去のアーカイブを遡ると、最後に三台以上のムルを並べたのは、3年以上前でした。

もう一台の黄ムルとは、同じグレードにもかかわらず、ライト前のビーチクだけでなく、シート柄など違っていたけれど、色んな写真を撮った中で違いを写真に収めていないのが失敗でした。


初めての参加でしたが、満腹になりました。
次に参加するときにもおかわりを希望します(^^;

続くぞよ!

めろめさま、こんばんは。
見たことの無い様なご馳走が、次から次と出てくる食卓・・!
・・そんな今回の風車でしたね。いやいやご馳走様でした。v-16

ヘッドライトウォッシャーねぇ・・・いらないです。
もしかして、155に付いてますか?
そうそう、ムル号には他に電動シートリフターなんて素敵な装備も付いてます!
・・・・・・いらない。変なもん付けないでくだされ。

同じく

撮影隊長さん、こんばんは。
風車お疲れ様でした。
過去の風車ミーティングでは今まで我がムル号一台だけでしたが、
まさか三台揃ってしまうとはまさにサプライズ!でした。

しかし、同じムルでも微妙に仕様が違うとは・・・!
こんな機会でも無いと見比べられませんよね。
ライト前のビーチクですか・・・・、今後その様に呼ばせて頂きます(笑)

次回と言わず毎回でも遊びに来てくださいませ。
赤城山周辺、伊香保・榛名方面より観光地化されてないんで
穴場的スポットもあり、結構楽しめますよ。

ではまたv-222
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード