5月の風車ミーティングはサプライズ! part2

今回の風車ミーティング、あまりに濃厚なので分割してお送りします(笑)
今回の最大精力いや勢力のX1/9軍団。
逕サ蜒・007_convert_20100519040012

逕サ蜒・013_convert_20100519041033
逕サ蜒・012_convert_20100519040911
使い込まれていい味わいのX1/9。
何でもこの車、限定車なんだそうな。
逕サ蜒・1407_convert_20100519045005

逕サ蜒・011_convert_20100519040752
逕サ蜒・016_convert_20100519041427
逕サ蜒・015_convert_20100519041317
逕サ蜒・014_convert_20100519041207

逕サ蜒・019_convert_20100519041910
ブリスターフェンダー。

逕サ蜒・036_convert_20100519042054
逕サ蜒・037_convert_20100519042214
ホイール、スピードスター・マーク1ですか?

逕サ蜒・025_convert_20100519042354
何と!、ランチアβモンテカルロも登場。
逕サ蜒・026_convert_20100519042516
逕サ蜒・030_convert_20100519042753
逕サ蜒・027_convert_20100519042634

逕サ蜒・041_convert_20100519042935
ラナバウトの皆さんはこれからツーリング。ではまた、お疲れ様でした。
逕サ蜒・042_convert_20100519043055
逕サ蜒・044_convert_20100519043212

X1/9軍団が去り、いつものゆるい風車ミーティングに戻ったかに思われたが・・しかし、

  続く!
今回、もう少し引っ張ります。しばしおつきあいを!

コメントの投稿

非公開コメント

また続くかよ!

しかしフィアットってやつはどの車をみても漢を感じさせますな
直線も曲線も絶妙ないやらしさを感じまつ

また続くぜよ!

めろめさま、こんばんわ。
漢・・・か。自分は過去にフィアットリトモ130TCに漢を感じましたね。
そういやユーロファクトリーに130TC置いてありました。

いまさらですが

こんばんは。
今回、せっかく天気が良かったのに行けませんでした。
明るい色のムル号、黒とはだいぶイメージが変わりますね。
3台並ぶと圧巻です。
来月は参加できるかなあ・・

引っ張りますね~

X1/9、かっこよかったすね。
なんとなく身近なスーパーカーって感じがイイ。
フィアット、奥が深いなぁ。

また次回に!

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
いい天気でミーティング日和でした。
ムル号一台だけで見るとユーモラスですが、3台並ぶと妙な迫力があります。
そうそう、黄色カングーも遊びにきてましたよ。
来月ぜひぜひ!v-218

引っ張りますよー

たかしさん、こんばんは。
普段台数の少ないフィアット車があんなに集まるとは!
X1/9格好良かったですよねー。
クーペフィアット・バルケッタ以降、フィアットの小型スポーツカーが絶えて
いるのがちょっと寂しい・・・。
復活したアバルトも良いですが、量産車ベースの小粋なスポーツカーも
是非復活して欲しい・・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード