5月の風車ミーティングはサプライズ! part3

さてX1/9軍団が去りいつもの緩い雰囲気。

逕サ蜒・038_convert_20100521022221
フィアット・ドブロと隣りの白い車は・・
逕サ蜒・034_convert_20100521022102
てんたまうどんさんの代車、ダイハツ・ハイゼット ハンドリングbyシュコダ(長い)
しかし、シュコダのマークって・・・何でしょうね。ワカメですか?
次回、是非スマートで復活!

逕サ蜒・024_convert_20100521021944
英国勢も来てます。
逕サ蜒・021_convert_20100521021809
モークのオーナーさん麦藁帽子姿で登場。

逕サ蜒・045_convert_20100521022455
痛車ミーティングではお世話になりました。

逕サ蜒・046_convert_20100521022620
プルリエルも3台並んでます。

逕サ蜒・047_convert_20100521022743
アルト・ワークス?

逕サ蜒・055_convert_20100521023556
ランチア・ストラトス、フィアット・アバルト131ラリー登場にお父さん達大喜び!
逕サ蜒・050_convert_20100521023238
逕サ蜒・051_convert_20100521023403
逕サ蜒・049_convert_20100521023124

逕サ蜒・057_convert_20100521023745
フェラーリF355。



あとがき
今回の風車、非常に濃い内容でした。
131、βモンテカルロなんて初めて実車見たし。
まさかムルティプラ3台も並ぶとは思いもよらず!

156V6のオーナー様、貴重なカタログを見せて頂き有難うございました。
ランチア・テーマ8.32はいいな。もう二度と現れない車のひとつでしょうね。

来月開催のフィアットフェスタ広報?の方からチラシを貰ったり・・・・
群馬・埼玉のフィアット乗りは強制参加と脅されたり(笑
フィアットフェスタ、更に濃いんだろうなあ。



・・・もう少しお話を・・・

風車ミーティングの存在を知らず、たまたま遊びに来た黄色カングーオーナーさんとの会話を。

 自分 : あのう、カングーのオーナーさんですか?
 
 オーナーさん :  はい、今日は何か車のイベントでもあるんですか?
        (風車ミーティングの存在を知らない様子)

 自分 : 風車ミーティングというイタ・フラ車の集まりで、毎月第三日曜日に集まっているんですよ。

 オーナーさん : そうなんですか、車は何に乗っているんですか?

 自分 : フィアットのムルティプラです。

オーナーさん :えっ!?奇遇ですね。私も最近旧顔のムルティプラを買いまして・・・。


・・・世の中、濃い人がいるものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カングーとムルティプラ

まさか、そのオーナーさん。カングーとムルティプラを同時所有じゃないですよね?
(^^);;

そのまさかですよ

ピータンさん、こんばんは。
カングー・ムル同時所有だそうで以前、シトロエン2CVに乗っていたとのこと。
ムルは10万km走行(!)のシーラレッドだそうです。
シーラレッドということはピータンさんと同じ色なのかな。

アルトワークス

右リアのガラス下に「OLIO FIAT」と貼られてますよ。

免許を取った時代には、ミラターボ XX なんかも含めて、軽ターボは流行ってましたねぇ。

今は昔

撮影隊長さん、こんばんは。
各メーカーで軽ターボラインナップされてましたね。
スバルだけはスーパーチャージャーで独自路線でした。

風車ミーティグと知らずに

ムルとカングーのW所有者が来てしまうって...
やはり変態を集める何かがあるみたいですね。
6/6が楽しみです。

No title

こんにちはー。
ムルティプラとカングーって、もう病気ですね、、、、、最高。
なんだか風車はますます濃くなっていきますねー。

私の軽と言えばビビヲですねー。軽最強と思うのは私だけ???
スーパーチャージャーはなかなか力強かったですよ。
私のはFFでしたが、アクセルオフで簡単にケツが出てオモシロかったです。

YOUもね

たかしさま、ムル以上にレアなドブロに乗っている方も立派な変態
で御座います。
さて6月6日、どんな禁断の世界が待ち受けているのか?

YOUもよ

てんたまさま、人様の代車をむりやりシュコダにしてしまう方も
立派な変態で御座います。

ヴィヴィオ、冬場赤城に雪が降ると良く見かけます。
雪道では無敵なんでしょうか?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード