小平親水公園とムル遭遇

本日、有給休暇です。
丁度暑いし、どこか近場でも遊びに行くかという事で、
みどり市大間々町の小平親水公園に行ってきました。

逕サ蜒・121_convert_20090805223438
逕サ蜒・116_convert_20090805223117
日差しは強いですが、川の水は冷たくて気持ちいい!。
親子でジャブジャブ水遊びしてきました。
逕サ蜒・120_convert_20090805223313
ここは夏場の人気スポットらしく、土日だと駐車場がすぐ満車になりますがオススメですよ。

ひととおり遊んで前橋に戻り、運転中なにげに路上駐車している車を見ると・・・・!
何と!、カナリアブルーのムルティプラ発見。
オーナーさんも車を降りる途中でこちらに気づいたらしく、お互い微笑んで挨拶!
なかなか同じ車を見る機会がないので、こういう瞬間は非常に嬉しいですね。
また、どこかでお会いしましょう。
出来れば、風車ミーティングでお会いできたら・・・・・なんて思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード