デフレパード

逕サ蜒・001_convert_20100603033907

ドブロ乗りのたかしさんがHR/HM好きとのことで、自分も昔良く聴いていたデフレパードのCDを引っ張り出してみました。
あらら?4枚だけ。
モンスターアルバム ヒステリアが無い。行方不明。
その前作の 炎のターゲット(LP盤!) は実家に眠ってます。

が、しかし・・・
逕サ蜒・002_convert_20100603033740
ビデオ発見! ・・・・物持ちいいなぁ。

ビデオ上 : IN THE ROUND IN YOUR FAICE
 モンスターアルバム、ヒステリアの頃のライブ映像。

ビデオ下 : HISTORIA
 デフレパードのPVを集めた物。



スティーブ・クラークは格好いいなあ。
ギブソンのダブルネックギターが似合うギタリストは、
ジミー・ペイジとスティーブ・クラークだけだと思う!


・・・スティーブ・クラークがこの世を去って、もう19年も経つんですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒステリアが売れすぎてちょっとミーハー的な扱いを受けた感もありますが、いやぁカッコいいっすよ。
いろいろ不幸なこともあったけど、メンバーチェンジなしで今も続いているというのもイイです。
ヒステリア、ちゃんと見つけておいて下さい。

ストレートに格好いい!

たかしさん、こんばんは。
ね!ストレートに格好いい!と思えるバンドでした。
ヒステリア発表当時にテレ朝のベストヒットUSAにゲストで出演した時
スティーブ・クラークがぼそぼそとインタビューに答えたりしてました・・。
普段はシャイな人だった様ですが・・。

しかし、ヒステリア・・・どこいったんだろうか。


No title

ここにもFUNが!!!(苦笑)
まだTシャツあったかなぁ~^^;

何と!

だかちゃんさん、こんばんは。
あれま!ここにもFUNがいたのですか!
ヒステリアのTシャツ、自分も持ってました(笑)
さすがに22年も前の事なんで残ってはいませんが・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード