フィアットフェスタ2010・・・その?

さてフィアットフェスタへ出発!
我が家を6:00に出発、のんびりR17号を北上し渋川・伊香保ICから関越道に入る。
逕サ蜒・001_convert_20100607103313
7時過ぎに赤城高原SAに着き朝食たべつつ休息していると、ぞくぞくとイタリア車が集まって来ました。
皆、宝台樹へ向かうのです!

逕サ蜒・004_convert_20100607103745
8:00過ぎに待ち合わせ場所の水紀行館に到着・・・ちょっと早いか、まだ誰も来てません。
しばらくすると、プジョー106乗りのミネケンさん、ドブロ乗りのたかしさん登場!
逕サ蜒・006_convert_20100607103901
155乗りのめろめさん、先日お誘いした、ムルティプラ乗りのピータンさん、ランチア・デルタさん、痛車の145さんは2台、156さん集合!では宝台樹へ向かいます。

逕サ蜒・059_convert_20100607114545
さて到着。しかし日差しが強い!

フィアットフェスタすごいなあ、貴重かつマニアックな車が見れました。
まずはフィアット車から・・。

逕サ蜒・012_convert_20100607104757
クロマじゃ御座いませんか!しかも、グリルの形状からしてphase2でしょうか。
逕サ蜒・052_convert_20100607221021
兄弟車ランチア・テーマはオーソドックスな4ドアセダンでしたがクロマは5ドアハッチ。

逕サ蜒・010_convert_20100607104526
この車が判る人はマニアでしょうね。
ブラーバだ。その昔輸入されていたブラビッシモ(本国名 ブラーボ)の5dr版。
テールランプのデザインが凝ってますね。

逕サ蜒・013_convert_20100607104920
バルケッタと124スパイダー。

逕サ蜒・038_convert_20100607112343
逕サ蜒・066_convert_20100607115637
850スパイダー&ベルリーナ。

逕サ蜒・057_convert_20100607114241
126、地元ナンバーの方ですね。

逕サ蜒・053_convert_20100607113909
600、500はよく見かけますが600は初めて見ました。

逕サ蜒・061_convert_20100607130253
124スパイダー・アバルト・ラリー。

逕サ蜒・044_convert_20100607113219
リトモ130TC、硬派・漢といふ言葉が似合う一台である。

逕サ蜒・015_convert_20100607105147
クーペフィアットの痛い車。
そういえばクーペフィアットの参加台数多かったです。

今回もまた、続く!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: フィアットフェスタ2010・・・その①

誘っていただきありがとうございました!
初めてこういう行事に参加したので、落ち着かなかったですが、駐車場に入ってきた私を誘導してくれたのには感激しました!ありがとうございます!
ステッカーもありがとうございます♪

色々なクルマの写真を撮ったのですが、自分のは撮り忘れました!

3枚目の写真。ムルでかく見えますね。(^^);;
お隣はあこがれの155とデルタですね。若い頃、Tipoを眺めては妄想していました(でも、高いからとても買えず夢のまた夢でした)。

帰りに

挨拶もせずにお先に失礼して申し訳ありませんでした~。

それにしても楽しかったですなぁ。
来年も是非近場で開催してもらいたいものです。
赤城山頂とかクロスガーデンとかww

こちらこそ、お世話様でした!

ピータンさん、こんばんは&フェスタお世話様でした。
かく言う私もフィアットフェスタ初参加で御座います(笑)
感激ですだなんて・・そんな恐れいります。
例のステッカー洒落のつもりで作ってみたんですが・・よろしければ、ムル号の
お尻にでも貼っておくんなさいませ。

私は昔、何故か155ではなくランチア・デドラに憧れて、何を血迷ったか男の何十回ローン背負い込んで買ってしまいました(笑)
何も考えていなかった20代でした。

しかしピータンさん、谷川温泉といいフィアットフェスタといい水上に縁があるんですね。今度、風車ミーティングにもぜひ遊びに来てくださいませ。

こちらこそ!

たかしさん、こんばんは。
こちらこそ挨拶できず申しわけございませんでした。
フィアットフェスタ、何となく風車ミーティングと似てゆるーい雰囲気で、居心地よかったですね。
車種バラバラの編隊走行(ある意味変態!?)も楽しかったなあ。
来年も群馬で開催を熱望!・・・な俺です(笑)
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード