フィアットフェスタ2010 その?

次は、会場で見かけたムルティプラを・・・。

逕サ蜒・042_convert_20100607112904
逕サ蜒・043_convert_20100607113040
一足先に会場入りしていた撮影隊長さんのグループ。
ムルティプラ編隊組んで会場入りしたとのこと・・・インパクトあったでしょうね。

逕サ蜒・054_convert_20100607114053
ウェイブルーのムルティプラ。
手前のムルはヘッドライトウォッシャー有り仕様、奥のムルはウォッシャーレス仕様でシートの柄も違ってました。
旧顔モデルでもやはり微妙に仕様が違うんですな。

逕サ蜒・055_convert_20100609222837
ピータンさんのシーラレッド・ムルティプラ。ウェイブルー・パレオイエロー・シーラレッドは多いなあ。
ピータンさん曰く、前日洗車した途端雨が降ってきたとのこと・・・私も降られました(笑)
逕サ蜒・007_convert_20100609222701
しかしこのホイール、どこのメーカーのなんでしょうね。アルファロメオが履きそうなデザインですが・・・。

逕サ蜒・060_convert_20100607114712
シルバー&黒バンパー・・・・と言うことは並行物! イタリア本国ではこの仕様が多いのかな。
他正規輸入物にラインナップされていない、グリーン!のムルも見掛けたんですが撮影できず・・残念。

・・・我が黒ムルの写真が無い!  自分の車って以外と撮らないもんですなぁ。

またまた、続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: フィアットフェスタ2010 その②

わーい。自分で撮影しなかった私のムルちゃん♪
前の日は、激しい雷雨。それでも洗車をやめませんでした。もうやけになってエッセさんまで洗車しました。大雑把な洗車ですけど。(^^);

ホイールはどこのなのでしょうね。私もわかりません。センターキャップはFIATとあるんですけどね。ブレーキローター、ブレーキパッド、スタビライザーみたいな部品、HID、エンジンルームの配線など、細かいところが元の所有者(千葉県?のIさん)に色々と変更されているようです。マイクロロンその他あらゆる液体関係にも全部手を入れていたみたいです。私はシフトノブを交換し、ETCつけたくらいです。

ムル

いっぱいいましたね。
そういえば去年も結構多かったような気がします。

あんなに目立つ車なのに、普段どこに隠れているんでしょうかね(笑

おっつかれっした

ムルがいっぱい並ぶと怖くて近寄れないのはボクだけでしょうか?
なんか深海に迷い込んだ気分になります
また来年もウニウニしながら参りませう

No title

こんにちはー。
フェスタはなかなか盛況だったようですねー。
ムルティプラがこんなに集まるってすごい、、、、、
ムルティプラで信号カラーできそうだし。
そして、結構バリエーションがあるもんですねー。知らなかった。

No title

はじめまして。
新顔の水色に乗っているビス。と言います。
写真を載せて頂き、ありがとうございます。
今年のフェスタには16台のムルが確認されたそうですよ・・。
一列に並べて見たかったですねー。

どこのホイール?

ピータンさん、こんばんは。
謎のホイールですね(笑
前オーナーさんが随分手を入れたんですね。
うちのムル、いまだETC付いてません。欲しいなあ、付けるかな。

ムルがうようよ

たかしさん、こんばんは。
あまりにムルがいたので、これって普通の車だよなという錯覚に陥りました。
普段は滅多にすれ違わない車なんですが・・・。

夢に出てくるぞ

めろめさん、こんばんは。
深海って・・・ウツボの次は深海魚かい!
来年も群馬で開催ですかねえ・・・。気軽に行ける距離なんで群馬開催の方が
いいんですけども・・。

信号機

てんたまさん、こんばんは。
赤・青・黄色・・・確かに信号機。
この三色は人気色だったんですかね。
ムル、かなりの台数がいたのに黒は一台だけでした。
・・・・ちと寂しい。

はじめまして!

ビスさん、こちらこそはじめまして。
トータル16台も集まったとは驚きです!
当日は昼頃に帰る方が多かった様ですが、開催場所が悪かったのでしょうか。
私は地元なので行きやすい場所ではあるんですが・・。
果たして、来年はどうなるんでしょうか。

No title

ムルは、普段の使い方では目立つけど、イベントでは意外と地味な存在ですよ。

画像公開が、まだまだ進まず、まもなく道の駅といったところですが、ムル16台を撮影していました。 まもなくです。

確かに!

撮影隊長さん、こんにちは。
>ムルは、普段の使い方では目立つけど、イベントでは意外と地味な存在ですよ。

確かに!一台だけだとインパクトありますけど、数台集まると何故か普通に見えてしまいました。ムル以上にインパクトの有る車も沢山来てましたしねえ。
画像公開楽しみにしてますよー。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード