白糸の滝

フィアットフェスタネタは一寸お休み。
近所の公園にでも遊びに行くかと思ったが、あまりの暑さにその気になれず。
ではどこか涼みに行こうか・・赤城山頂はよく使う手だし・・・。

逕サ蜒・002_convert_20100612234113
逕サ蜒・001_convert_20100612234257
軽井沢の白糸の滝まで来ました。
やはり、滝といふものは暑い時に涼を求めに行くものですね。先月、肌寒い時に吹割の滝に行ってしまった我が家ですが。

逕サ蜒・013_convert_20100612234510
涼しい・癒されます・マイナスイオンも大量発生。

逕サ蜒・016_convert_20100612234632
熊に注意して滝見物して下さいまし。

逕サ蜒・035_convert_20100612235308
寄り道して北軽井沢の浅間牧場にも寄ってみました。
逕サ蜒・021_convert_20100612234828
逕サ蜒・025_convert_20100612235034
浅間山。

逕サ蜒・026_convert_20100612235139
高原でも日差しが暑い・・・

北軽井沢?日本ロマンチック街道?長野原?渋川経由で帰って来ました。
思いつきで行った走行距離 150km・・・走り過ぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:白糸の滝

滝気持ちよさそうー。
群馬は行くところが沢山あり、東京方面から出掛けるのにつきものな渋滞も少ないでしょうからクルマ天国ですよね?いいなー。涼しい高原に行きたくても、渋滞路を想像すると萎えてしまうんですよね。いいなー。昔、神奈川県いなか町に住んでいたころは、箱根はすぐだったし、伊豆にも気軽に行けたんですけどねー。

白糸の滝

いやぁ涼しそうですなぁ。
ほぼ群馬と言えど、うちから山まで行くのはちょっと遠いんですよねぇ。
これからの季節、どこで遊ぶか悩みます。

なぜか

白糸の滝には深夜にしか行った事ありましぇん
ええ、度胸試しです
最近なぜかダムづいてるんでこれからは滝づいてみようと思います

クルマは必需品

ピータンさん、こんばんは。
群馬は田舎ですから山・高原とかは気軽に行けるんでしょうね。
名物とかあまりありませんが、山・高原・温泉は豊富です。

いやしかし、伊豆に気軽に行けるというのはいいなー。
群馬は内陸県なんで海に行くまで時間がかかるんですよ。

近場の涼しいところか・・

たかしさん、こんばんは。
そうですねえ・・・近場で涼しいところと言えば、赤城山頂ですかね。
風車の帰りに山頂で涼むのもいいかなあ。前橋市街地と温度差10度位あるし。
あとはちょっと遠いですが、みどり市大間々の小平親水公園もいいですよ。

http://www.odairanosato.com/shinsui/index.html

なぜだ

めろめさん、こんばんは。
あんな山奥に度胸試し・・・行きたく無いです。
風車の帰りに赤城ロマンドに肝試し行ってくんなさいまし。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード