フィアットフェスタ2010 その?

アルファロメオを。
逕サ蜒・018_convert_20100607110624
逕サ蜒・019_convert_20100611230744
cafe GIULIAさんのアルファロメオのバン(名称分からず)。

逕サ蜒・058_convert_20100607114421
ジュリアTI?

逕サ蜒・048_convert_20100607113528
風車ミーティング常連の痛い145さんのお知り合いの145。

ちょっと気になった車。
逕サ蜒・014_convert_20100607105031
会場に違和感なく溶け込んでいますが・・・。トヨタ・セラ。
他に、マツダ・キャロルをアウトビアンキ・A112に改造したアウトザムンキ・A112もいましたが画像撮れず、
しかし違和感ない出来でした。

逕サ蜒・016_convert_20100607105314
会場下ではスラローム走行も開催。様々な車種が走ります。
逕サ蜒・017_convert_20100607110503
逕サ蜒・035_convert_20100614113353
逕サ蜒・028_convert_20100614113136
新型パンダも走ります。ほのぼのしますね。

フリーマーケットでステッカー・雑貨・ミニカーなど買い、昼飯にピザを食べたり会場を散策して午後に撤収。

帰りに水紀行館に寄り休息。
逕サ蜒・074_convert_20100614114836
水産学習館でドクターフィッシュ体験。
逕サ蜒・073_convert_20100614115004
結構くすぐったい。

逕サ蜒・076_convert_20100614115127
足湯に入って疲れを癒す・・・こらこら!踏むんじゃない!。

逕サ蜒・080_convert_20100614115301
利根川でラフティングしてました。




フィアットフェスタ初参加でしたが、風車ミーティグに似たゆるい雰囲気で楽しめました。
ムルティプラも何と16台(!)も集まった様で、ムルオーナーさんとも色々お話ができました。
水紀行館からフェスタ会場まで車種バラエティーな編隊走行をしたのも滅多にない体験でした。

今回のフィアットフェスタ例年と比べ、参加台数が少なかった様子でしたが(西日本方面の方にはアクセスし難いのでしょうか・・)
来年はどうなるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

最終回?

セラもある意味痛車なんすかねぇ
ドクターフィッシュやりたかったずらよ

最終回ずらよ

めろめさん、こんばんは。
ドクターフィッシュお父さんもやってみましたが、かなりくすぐったかったです。
ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)は古くなった角質を食べるので、皮膚病等に
効果があるとか・・・・。水虫とか効くのかな?

ドクターフィッシュの池に

素っ裸で飛び込んでみたいと思った俺でした。
なんか最近謎の湿疹(?)に悩まされているので。

フィッシュセラピー

たかしさん、こんばんは。
ウィキペディアによると・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

ドイツ・トルコでは医療行為として認められているそうですが・・・。
全身、魚に突っつかれるのはどうなんでしょ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード