消しゴムハンコ

フィアットフェスタのフリーマーケットで、
ステッカー・ミニカー・ビバンダムグッズ・・・など買ってきましたが、

逕サ蜒柔convert_20100618031813
ムルティプラの消しゴムハンコ。
いやぁ、ほのぼのしますねぇ。
来年の年賀状にペタペタ押しましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 消しゴムハンコ

これ、妻も欲しがったのですが、既に売り切れでしたよー。(T_T)

No title

おっ!お目が高い!!

私は、開店準備中に買いましたが、買っただけで満足して、未使用です。
Cピラー以降の造詣に手作り感満載で、自分のとは違う気がします。

買っちゃってすまん

ピータンさん、こんばんは。
もしかして・・・・自分が買ったのが最後の一個?・・・・
撮影隊長さんも手にいれた様ですが、ムルハンコ何個売れたのでしょうか。

ある意味一点物

撮影隊長さん、こんばんは。
手作りハンコなんで、同じムルでも微妙に違うのか・・ある意味一点物じゃ
ありませんか!。

いいですね♪

初コメです☆どうぞヨロシクです♪
やっぱり手作りっていいですよね~。
手作りしようかと、キットを買ったまま、放置中です(汗)。

今日の風車は暑かったでしょ~??

はじめまして・・お世話になってます

ぴよ姫さん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
旦那様には風車ミーティングでおやつをご馳走になったり、
一緒に遊んでもらったりお世話になっております。

スイーツデコの他に消しゴムはんこにも挑戦ですか!
ムルハンコに対抗してスマートハンコなんていいかもですねー。

案の定、風車暑かったっすー。
しかし、子供店長・・・・暑さに負けずパワフルですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード