6月の風車ミーティングは蒸し暑い

本日は風車ミーティング。天気は曇りですが・・・
逕サ蜒・026_convert_20100620223624
ムシムシ暑い。先々週のフィアットフェスタは日差しが強い暑さでしたが、今日は蒸し暑い!
逕サ蜒・022_convert_20100620223804
てんたまさんの青いスマートも復活!
てんたまお父さん、お土産と称して押し付けた(?)フィアットフェスタのステッカーですが、ちゃんとスマートに貼るんですよ。
黄色のスマートは風車ミーティング常連のパナさんのスマート。
親子でペアルックでしたね、なにげに話しかけてくれる気さくなお父さんです。

ドブロ乗りのたかしさんには、デフレパードのCD・ビデオをむりやり?貸し付け(笑)たり。

うちの息子は、川中島@毘車門天さんの155ラジコンに遊ばれたり!?。

前回の風車に偶然訪れた、ムルティプラも所有の!黄色カングーのオーナーさんと色々お話したり。
 (次回、ムルティプラで遊びにきて下さいまし)

前々回の、風車inクロスガーデンミーティングから参加の156V6オーナーさんには、
高崎に何やらマニアックなショップがありますよ情報を得たり・・・・。

あまりの蒸し暑さに今回少し早めに退散・・・・次に向かったのは・・、

逕サ蜒・027_convert_20100620234409
近くの三夜沢町の赤城神社。
赤城神社の名水を汲みに来ました。
ポリタンク×1、ペットボトル×1に名水を入れます。
最近、パワースポット?とかブームらしいですが、参拝者が昔と比べ多い気がします。
・・・不景気の影響とかもあるんですかね。
冷たくて美味しい水です。ポリタンクを抱えて汲みに来る人が多いです。

一旦水を家に持ち帰りその後、大室公園に行って遊ぼうかと途中でセキチューに寄りフリスビー購入。
何故か改装セールとかで激混みです。

逕サ蜒・030_convert_20100621012456
はいはい、来ました大室公園。暑さのせいか駐車場ガラガラです。

逕サ蜒・028_convert_20100620234556
フリスビーで楽しく遊んで・・・・・と思ったが、息子すぐ飽きてボールでサッカーに変更。

逕サ蜒・029_convert_20100620234731
やたら広い。

逕サ蜒・031_convert_20100621012622
園内、アヤメも咲いてます。

逕サ蜒・032_convert_20100621012743
何故か、園内に古墳とかもあるんで埴輪もあります。
群馬って古墳多いんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

高崎に怪しいお店?

気になりますな
あとでこっそり教えて下さい
それにしても今回はすっかりフラ車に押されまくりですな
次回、頂上まで登るらすぃですよ

エロい店じゃないよ

めろめさん、こんばんは。
蒸し暑い風車お疲れ様でした。
フィアットフェスタに続き、また日焼けで首の後ろがヒリヒリします。
フランス勢に押され気味のイタリア勢でしたが、先月の風車・
今月のフィアットフェスタがかなーり濃かったんで、反動が来てしまったのかな。

アチかった。

CD・ビデオありがとうございました。
CDは早速聞きまくっております。
ビデオは...ビデオデッキを引っ張り出してきてPCに取り込んじゃおうかとも考えてますが...ちゃんと動くかなぁ。

No title

こんばんはー。
お土産ホントありがとうございます!!

しかし、暑かったですねー。蒸し暑かった、、、、、
さすがに早めに退散し、映画館で涼みました。
来月くらいから赤城に登るのでしょうか???

大室公園広そうですねー。フリスビー思いっきり出来そうです。
すぐ飽きちゃったのは残念、、、、、

しかし、古墳と埴輪があるとは、、、、、非常に興味深いです。

へろへろです

たかしさん、こんばんは。
あまりの蒸し暑さでへろへろになってしまいました。
CD喜んでもらえて幸いです。
しかし、ビデオデッキ自体使わなくなりましたなあ。

はにわ

てんたまうどんさん、こんばんは。
今回の蒸し暑さを考えると、来月風車前の開催は無理でしょうねぇ。
日射病で倒れてしまいます。
来月は山頂で開催の様ですが・・山頂は涼しいでしょうね。

大室公園広いですよー、フリスビーも思い切り遊べます。
冬場は凧揚げとか良いんではないでしょうか。
古墳・埴輪の他、古民家・古代住居(!)とかもありますんで、今度是非。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード