軽トラとブルーベリー

この間200円でゲットした軽トララジコン。
逕サ蜒・015_convert_20100705230158
アルミホイール+扁平タイヤでございます。
逕サ蜒・016_convert_20100705230305
こんなにタイヤがはみ出していいのか?

逕サ蜒・017_convert_20100705230435
せっかくなんで、ミニカー乗せてみたり・・・

逕サ蜒・006_convert_20100705230834
日曜日に思い付きで道の駅 川場田園プラザへ。
名物の山賊焼き大(500円)をつまんだり・・・

逕サ蜒・019_convert_20100705230556
併設のブルーベリー公園にも行ってきました。
何とここの公園ブルーベリー狩りが無料で出来ますが、
園外への持ち出しは厳禁・試食は園内でお願いしますとのこと。
(マナーは守りましょう)


逕サ蜒・018_convert_20100705231149
肝心のブルーベリーはまだ熟していませんでした。
今月末あたりが食べごろでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

何故に

こんなカッコイイホイールを。。。
ミニカー乗せるとダンプカーに見えますわ

このホイールは

BBSですね、きっと。
車検、通らないね。

No title

山賊焼き旨そうだし、ブルーベリーも摘めそうだし、
近々行ってみたくなりました。

あとはショボい

めろめさん、こんばんは。
この軽トラタイヤ・ホイールは立派ですが、その他の造りはショボイです。
荷台のハッチが走行中に開いたり・・・。

周波数って同じなのね

たかしさん、こんばんは。
昨日前回ゲットしたピンクのミニラジコンと、二台並べて遊ぼうと
軽トラのプロポを操作したら何故かミニラジコンも動きだしました。
周波数が同じなんですね・・・。
二台同時に遊ぶのは無理そうです・・。

ブルーベリー

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
山賊焼きは人気No1の様で、大盛り500円で腹一杯になります。
ブルーベリー、あと来月には枝豆も旬ですねぇ。
茹でたての枝豆をつまみに、川場の地ビールを飲むっていうのもいいですね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード