10` AKAGI RALLY@風車

梅雨が明けましたが、毎日暑い日が続く今日この頃・・・、
恒例の風車ミーティング、

10` AKAGI RALLY@風車

・・・ということで、道の駅?赤城山頂へツーリングだ!

逕サ蜒・004_convert_20100719225704
9時過ぎに到着。すでにかなりの台数が集まっています。

逕サ蜒・005_convert_20100719225832
今回は三連休、そして・・・

さいたまイタフラ車生活さん

との合同ツーリングということで、続々と車が集まってきて風車前の駐車場は満杯状態に。

逕サ蜒・006_convert_20100719230006
さあ涼しい山頂へ! 前を行くのはドブロ号。
登るにつれて外気温も下がっていきます。窓全開で走ると気持ちいい!




逕サ蜒・007_convert_20100719230146
逕サ蜒・014_convert_20100719231058
逕サ蜒・015_convert_20100719231354
山頂の広い駐車場もイタフラ車で一杯だ。

逕サ蜒・017_convert_20100719231633
クリオV6、なんと3台集合。
逕サ蜒・011_convert_20100720192014
500と126。
126は今回初参加でしょうか。そういえばフィアットフェスタでも見かけました。

逕サ蜒・013_convert_20100720192122
とある科学の超電磁砲 アルファスパイダー。
とある科学の超電磁砲・・・今流行りなのか?
ネッツトヨタにBbの痛車が展示してありましたが・・・・

逕サ蜒・008_convert_20100719230253
逕サ蜒・009_convert_20100719230512
レアな146・・オーナーさんムルティプラも所有していて
自分がムルを買った年に、偶然パン屋さんの駐車場で声をかけて頂いた方です。
事情により両車とも手放されるとの事ですが・・良いオーナーさんが見つかると良いですね。

例のムルの内装のプラスチックコーティングは溶けますか?と話をしたら
やはり溶けるとのことでしたが・・・。
フェラーリは355のオーナーさんとも話しをしたら、フェラーリのも溶けるとのこと・・・イタ車の持病なのか?

逕サ蜒・018_convert_20100719231839
痛い145のシール剥がし大会。一生懸命剥がして・・・ビフォア
逕サ蜒・019_convert_20100719232001
アフター。一皮剥けました。・・・次期車155ではどんな姿で現れるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

内装の溶けたフェラーリは嫌ですね。
そうでなくても燃えるらしいし。
F355は発売後15年経って燃料系のリコールが来たらしいっすよ。

では次回もよろしくお願いしまっす。

集まりましたねぇ

たかしさん、こんばんは。
F355は94年デビュー、アルファロメオgtvも94年デビュー
同じく内装のコーティングが溶ける様ですが、
90年代後半以降の車は多いのでしょうかね。
発売後15年経ってリコールってのも凄いですね。

しかし、今回の合同ミーティング盛り上がりました・・台数56台も初めてか!?

次が心配です

つかれっしたー
今回集まり過ぎちゃったんで逆に次回が心配でつねー
サーキット組も欠席のようだし。。。
ま、いつものごとくまったりしましょう

はたして次回は

めろめさん、こんばんは。&お疲れ様でした
AKG48通り越して、AKG56になってしまった合同ミーティングでしたなぁ。
次回はいつものダラダラ・ユルユルのいつもの風車に戻るのかな?

どもども♪

いやぁ~お疲れ様でしたぁ
大胡の駐車場へ入った時のあの満車感に既にテンションを上げられましたw
いやぁ、集まると壮観ですよね♪ネタも増えるし、、、^^;

また近々遊びにいきますのでよろしくお願いします!

風車

風車ミーティング楽しそうですね。こんなに沢山のクルマを観ることができるなんて。146は雑誌Tipoでしか観たことがなく、当時物凄く憧れました♪

お疲れさまでした

だかちゃんさん、こんばんは。
・・・・・凄かったです。参加台数の多さが。風車史上初か?
なにせ大胡の駐車場に入りきれるのか?って言うくらい集まりましたものね。

ではでは、次回こちらこそよろしくお願いします。

気軽にいけるのが魅力

ピータンさん、こんばんは。
この146オーナーさんに、もしよかったら買っちゃいませんか!?
とか言われましたが・・・。

風車ミーティング楽しいですよ。
赤城周辺はお楽しみスポットも豊富なので、ミーティング後も楽しめますよ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード