北海道旅行? 羽田編

さて、北海道旅行。
今回JTBのパック旅行で行くのですが・・・・

うきうきわくわく!
  人気の旭山動物園にたっぷり四時間
    北海道わんぱく体験日記四日間(復路JRコース)

 

・・・・長いよ。

旅行日程は7月28日 ? 7月31までの3泊4日コースなんですが、
28日は羽田を少し早い時間に出発するんで羽田のホテルに前泊。

逕サ蜒・002_convert_20100802221550
ホテルの窓から。

逕サ蜒・004_convert_20100802222055
初めて間近に見る飛行機に息子も興奮気味。
逕サ蜒・003_convert_20100802222219
何と!ポケモンジェットも見れました。、ガンダムジェットなんてのも見えました・・・知らなかった。

夕食は空港の売店で空弁買って済ませ、暇なので夜の展望台へ・・・・。
逕サ蜒・025_convert_20100802222529
・・ブレてます。
さあ!明日はいよいよ北海道だ!

コメントの投稿

非公開コメント

Viva!ススキノ♪

まだ北海道ですかー?
ぼったくり注意ですよ♪
いない間に夜会を開催しちゃいますよー

今群馬よ

めろめさん、こんにちは。
夜会、いいっすねー十字庭園近いし。
がしかし、今週夜の仕事なんで行けませんです・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード