北海道旅行? 層雲峡温泉へ

して翌朝。
10時発の飛行機に乗って飛ぶこと1時間半で新千歳空港着。
・・・曇ってます。あいにくの天気で気温22度!・・・少し肌寒い。

逕サ蜒・019_convert_20100807233540
バスに乗って最初の目的地北竜ひまわりの里を目指します。

逕サ蜒・030_convert_20100807234015

逕サ蜒・032_convert_20100807234435
秩父別・・ちちぶべつではなくちっぷべつ。北海道の地名は難しいですな。

逕サ蜒・031_convert_20100807234614
高速道を降りて一般道。信号機の無いひたすら長い直線道路が続く。

逕サ蜒・052_convert_20100807235402
北竜ひまわりの里に着きました。
逕サ蜒・043_convert_20100807235104
トラクターに乗って園内を巡る。
逕サ蜒・036_convert_20100807234739
逕サ蜒・046_convert_20100807235234
逕サ蜒・048_convert_20100808000255

園内の売店で休息して・・・
逕サ蜒・055_convert_20100807235602
生たまごキャチボール大会とな?
取りそ損ねたら大変だ。

逕サ蜒・034_convert_20100808000036
1日目の宿泊地層雲峡温泉へ。
しかし、天気悪いですね。雨も降ったり止んだりで・・・明日の天気はいかに?

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

あいにくの天気っぽいですがちょっと早めの夏休みってところでしょうか。

北海道には友人も親戚もいるんですが、やっぱりなかなか行けませんねぇ。
来年辺りには行きたいなぁ。

No title

北海道いいですねー。
生たまごキャチボール大会ですかー。
割れたら、とっても勿体ないですね。(*_*);

良かったですよ

たかしさん、こんばんは。
良いですよー北海道。何より食い物が美味い!
なかなか気軽に行けるところではありませんが・・・。
そうそう、ひまわりの里の近くでフィアットデュカート!のキャンピングカー
を見かけました。
キャンピングカーで道内を巡る人も多いのではないでしょうか。

何故に生たまごなのか

ピータン さん、こんばんは。
しかし何故に生たまごキャッチボールなのか?
顔面に受けたら悲惨ですな。
生たまごキャッチボールの他、枯れたひまわりの花をフリスビーにする
ひまわりフリスビーなんてのも開催された様です。
こちらはぜひやってみたいものですね。

ルールールルルルルールー

ルルールルルルルー
ルルルルールルルルルールールルールルルールルルー
じゅ、潤!
↑あたしの本名ですww

北の国からかよ

潤さん、こんばんは(笑)
ルルールルルルルー♪・・・・って、北の国からかよ。
今度からめろめさん改め潤さんと呼ばせて頂きます。
・・・・ほたるはぁ、いねぇのかよぉ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード