ジュークとビークロス

最近、よく見かけるんですよ。日産のジュークッて車。
zoom@d27d42ab722337203550e5014042702a.jpg
何ともインパクトのあるデザインですが・・・・。
結構売れているんですね。
こんな奇抜なデザインの車が普通に受け入れられる様になったんですねえ。
奇抜なデザインのムルティプラオーナーとしては、何となく嬉しいですが。

・・・・SUVで奇抜なデザインといえば忘れてはいけません。


イスズ・ビークロス

800px-Isuzu-VehiCross.jpg
また、イスズかよ(笑)
今から13年も前の車なんですね。未だに古臭さを感じませんが、
世に出るのが早すぎたデザインだったのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに見ますな

売れてるようです
若干ライトの配置がムルっぽくも無いですが
まったく噂にならないニューマーチが各所でメタクソな評価ですな
ダメって言われると逆に気になって仕方がありません

ジュークって

発表時に「ジュークじゃなくってジョークだろ?」って言われて確実に不人気車になると思ってました。
確かに結構良く見かけるような気がしますが、ほんとに売れてるの?
絶対にビークロスのほうがかっこいいと思いますけどねぇ。

良く見ますよ

めろめさん、こんばんは。
良く見るなぁとか思っていたら、会社の駐車場に一台止まってました。
インパクトあるなー、前も後ろも。

綺麗なビークロス

たかしさん、こんばんは。
ビークロスもまた去年見かけましたが、経年劣化で劣化しやすいボディー
下部の樹脂パーツも、手入れが行き届いている様でピカピカでした。
大事に乗ってらっしゃるんでしょうね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード