シープドッグ

本日日曜日、午後から伊香保グリーン牧場に久しぶりに行ってきました。
グリーン牧場、今年で開園40周年なんですと。
思えば自分が幼稚園児だった頃、遠足できた憶えがあります。

逕サ蜒・001_convert_20100912230146
羊達。毛を刈られてサッパリした羊がいますね。
今は毛刈りのシーズンなのかな。
逕サ蜒・003_convert_20100912230438
馬もいますよ。乗馬してみたり。

逕サ蜒・009_convert_20100912232131
シープドッグショーとかもやってるんで観てみましょう。
逕サ蜒・002_convert_20100912230315
羊飼いのニュージーランド人のおじさんと、相棒のシープドッグ。
この犬一匹で、あちこち散らばった羊達を一箇所に集めるそうですが・・。
逕サ蜒・005_convert_20100912230554
逕サ蜒・006_convert_20100912230811
逕サ蜒・007_convert_20100912231105
見事! 散らばっていた羊を一箇所に集めました。
逕サ蜒・010_convert_20100912231212

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいいると不気味ーぃ

あの中の一匹にジョーが乗って、華麗なフットワークで大群を交わした力石がその鼻面に右ストレート!
あれはブタでしたっけ?

グリーン牧場

行ったことないすね。
楽しそうだけど、奴がもうちょっと大きくなったら、かな。

古いなぁ

めろめさん、こんばんは。
確かにブタで御座いましたよ。
シープドッグも追い込み時に羊の上に乗ったりしてました。
右ストレートは喰らいませんでしたけど。

ぜひに一度

たかしさん、こんばんは。
シープドックショー結構面白いですよ。
牧場ソフトクリームも美味ですんで、今度ぜひぜひ!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード