会社帰りにユーロファクトリー

会社帰りにユーロファクトリー行ってきました。
ええ、前回お願いしたボンネットダンパーとスタビリンクロッドを交換する為です。

ユーロファクトリーに到着するとたかしさんのドブロ号発見!

一時間位で交換終了。
・・・で外したスタビリンクロッドを見せてもらいました。

100914_1552~02
見事ブッシュが
パックリ逝ってました。

さて、交換後の感想ですが 
 ・低速で段差を乗り越えた時のカコッという異音が無くった。

 ・段差を乗り越えた時のボディの揺すられ感がマイルドになった。

 ・乗り心地が以前より良くなった。


スタビリンクロッドの交換でこんなにも変化があるとは・・・!
ユーロファクトリー様、有難う御座いました。

我が家のムル号、ただ今84.832km。来年(7年目)には100.000km越えそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらパックリw

うちのもスタビリンクが逝ってまーす
直すお金がありませーん
しかし国産とかはスタビリンクの交換なんてあまり聞かないでつよね?
やっぱ樹脂系のクオリティの問題なんすかね?

うちのドブロちゃん

いい子にしてましたかね?
どうやらオイル漏れの原因はヘッドガスケットみたいですけどww

パックリいきますか

めろめさん、こんばんは。
プラスチック・ゴム・電気系のクオリティが日本車並であったなら
イタ車のトラブルなんて殆ど無くなってしまうのでは・・何て思ったりしますが。
そうなるとブログネタも無くなってしまいますね。

いい子でしたよ

たかしさん、こんばんは。
シトロエン君とルノー君にはさまれいい子にしてましたよ。
オイル漏れの原因はヘッドガスケットからですか・・・。
保障期間中というのが幸いですが・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード