9月の風車ミーティング

逕サ蜒・023_convert_20100919231448
恒例の風車ミーティング。
最近だいぶ涼しくなりましたねぇ。
いつもの風車に着きましたが、だんだん日差しが強くなって日差しの暑い風車で・・・
  集まった車達も熱いぞ!

逕サ蜒・006_convert_20100919224139
逕サ蜒・007_convert_20100919224310
アウトザムンキA112アバルト。
マフラーがアンサだったり、ところどころマニア心をくすぐります。
内装見たらシートがアルカンタラの生地でした。Y10のシートを移植したのかな。

逕サ蜒・008_convert_20100919224410
アウトビアンキ+オートザム = アウトザムンキ。

逕サ蜒・009_convert_20100919224522
初登場の二代目カングー。
サイドブレーキのデザインが独特ですね。

逕サ蜒・017_convert_20100919225720
155V6、何とエンジンは164の3LV6に載せ換えてあるそうな。
ボディのステッカーやっと半分剥がしたそうですが、・・・また痛い車になってしまうのか?
逕サ蜒・013_convert_20100919224906
プントHGTと126。
今回、フィアット勢多いですよ。
逕サ蜒・016_convert_20100919225349
黄色い小船、バルケッタ3台。
逕サ蜒・015_convert_20100919225229
ドブロとカングー。
逕サ蜒・012_convert_20100919224754
シーラレッドのムルティプラ。
ホイールが我がムル号と同じですね。
リアがディスクブレーキということは、輸入初期に入ってきたムルでしょうか。
同じ旧顔ムルでも微妙に仕様が違うんですよね。
ヘッドライトウォッシャーの有無・シートの柄が違うとか・・・・。
逕サ蜒・021_convert_20100919230224
フェラーリF355。
逕サ蜒・019_convert_20100919230101
マセラティ3200GT。
逕サ蜒・018_convert_20100919225528
テールランプが独特なデザインです。
逕サ蜒・024_convert_20100919230411
今まで車名の判らなかったクレーンゲームでゲットした我が家の100円軽トララジコン。
スズキ・キャリーなんだそうな。



コメントの投稿

非公開コメント

バケラッタ

こんにちは。
今回は沢山集まりましたね。
黄色いロードスター3兄弟はバルケッタって言うんですか?
なんかかわいらしいスポーツカーですね。

アウトザ・ムッキーぃ!

いやいや、あのムッキーぃ!の方はマニア過ぎます
マニアなんてもんじゃない、真の変態です
近寄っちゃいけません、感染ります

あのマセは

3200GTっていうのか。

またキャリーで遊んでください。

オバQかよ

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
あの黄色い3兄弟は、フィアット・バルケッタです。
バケラッタではございませんよ(笑

もう感染ってます

 めろめさま、こんばんは。
あの方は・・・謎のお方ですなあ。
昔懐かしの、自転車のリトラクタブルライト等持ってるし・・・・
・・・ん?それを見て喜んでる我々おぢさん達・・・・。
やばい!もう感染してます。

トライデント

たかしさん、こんばんは。
マセラティ好きですなあ・・・。
デトマソ傘下時代のカリフ・シャマルとかも好きですよ。

No title

初めまして!いつも拝見させてもらっています!

アウトザムンキの人はいろんなイベントに出店してますよw
155も結構すっきりしましたねw
後、うちの車乗せてもらいありがとうございます!

こちらこそ、はじめまして!

ユーロさん、はじめまして!
黒プントにお乗りの方ですよね!

アウトザムンキの方はフィアットフェスタでも出展してましたねー。
細かい小技が効いてて、好き物には思わずニヤリとする一台ですね。

今回、フィアット濃度濃かったですね・・・・
黄色バルケッタ3台揃って見られたし・・・
スポーツカーであっても、どこかしらほのぼのした魅力があるんですよね。

ではまた、風車でお会いしましょう!v-222
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード