謎の車、フィアット・トッポ

最近、ちょっと気になる車を見かけたりします。
三菱のトッポ(もしくはekワゴン?)と言う軽自動車がありますよね。

ボディカラーは白、黒樹脂バンパーの何の変哲も無い車ですが

フロントグリルに何故かフィアットのエンブレムが付いているのです。

しかも、現行のFIATでは無く・・・

  
  /////

↑これね。一昔前の斜め5本線のやつ。

白ボディ・黒樹脂パンパーの素朴な外観に違和感なく溶け込んでいました。

フィアット車乗りの方のセカンドカーでございましょうか・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

見方によっては

痛いとも言えますが、気持ちはわかりますよね。
アウトザムンキもその仲間かと。
昔AXに乗ってたとき、あまりにもカルタスに間違えられるので、スズキのエンブレムを付けてあげたことがありますww

違和感無かったす

たかしさん、こんばんは。
しかし、違和感の無い仕上がりでしたよ。
思えば軽自動車のイタリアンモディファイ多いですね。
ビートをアバルトチックにしたビアルビートなんてのも有る様ですし
その昔、スズキのマイティーボーイをランチアラリー風にした 
 
 ヤンチャラリー

ってのもありましたが。

ボクも見たことありまーつ

そして今ボクはルノーマークのトゥディに乗っておりまーつ。。。orz

No title

うちのiもfiatのステッカー貼りましょうかねwww

ホンダトゥインゴ

めろめさん、こんにちは。
もしかして、初期型の丸目のトゥディですか?
あれってトゥインゴに似てますね・・・・
いやいや、トゥインゴがトゥディに似てるのか。
トゥディの方が先ですもんね。

スマートでも可

ユーロさん、こんにちは。
iはRRでしたね。
ここはひとつRR同士ということで、スマートのステッカーいっちゃいましょう。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード