運動会

土曜日は息子の幼稚園の運動会。
朝方は曇り空でしたが、次第に晴れてきてジリジリ暑い!
逕サ蜒・029_convert_20101004012256
これから、だんべえ踊りに参加!・・・ですが、もすこし真面目にやりなさいよ。本当に・・・・。
しかし、だんべえ踊りっていつごろからやってるのでしょうか。
逕サ蜒・025_convert_20101004014802
親子競技でデカパン履いてみたりしてきました。

我が息子、マイペース&自分の興味が湧かないことは一生懸命やりません。
誰に似たのか????

です。です。
・・・父子ともども、も少し頑張りましょうね・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですねぇ。

運動会シーズンですねぇ。
うちのもマイペース&自分の興味が湧かないことは一生懸命やりません。
「お父さんにそっくりだね」ってよく言われます...orz

オータムですねぇ

うちのもマイペース、オヤジが呼んでも返事もしやしません。
スネ毛の辺りがお父さんにそっくりだって。。。。orz

秋ですよぉ。

たかしさん、こんばんは。
思えば、自分が幼稚園児だった頃もこんな感じだったかな・・・。
まんべんなく器用にできるお子様ではありませんでした。
今でも不器用(手先は器用な方ですが・・)ぶっきらぼうですが・・・・。

オータムですよぉ。

めろめさん、こんばんは。
オヤジが呼んでも返事しませんとですか・・・、我が家もよ。
スネ毛の辺りがお父さんにそっくりだってとは??????さてさて?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード