秋の遠足

息子の幼稚園の遠足に行ってみました。
逕サ蜒・016_convert_20101015210215
まずは、沼田市玉原へりんご狩りへ。
北関東道?関越道で沼田へ行きます。
途中、赤城高原SAで休息。ここのSAはフィアットフェスタに行く途中で立ち寄ったりしましたね。

逕サ蜒・018_convert_20101015210400
はい到着。車窓からりんごの木が見えます。たわわに実ってますな。
りんごを試食後、お楽しみのりんご狩り。
逕サ蜒・007_convert_20101015212310
逕サ蜒・009_convert_20101015212435
そういえば、りんご狩りって初めてかもしれない。
ぶどう・いちご・ブルーベリー狩りはやったことがありますが。

DSC02622_convert_20101015215024.jpg
さて、次の目的地伊香保グリーン牧場
今も昔も遠足の定番コースですなあ。
父ちゃんも幼稚園児の頃遠足できたのですよ。今年開園40周年だ。
DSC02624_convert_20101015220239.jpg
DSC02629_convert_20101015220353.jpg
ポニー見て乗りたい!と。乗ってみた。
DSC02632_convert_20101015223309.jpg
ハロウィンのコスプレポニー。 

本日の成果。
DSC02644_convert_20101015223432.jpg
りんご3兄弟。ふじ・紅玉・姫りんご。
逕サ蜒・022_convert_20101015223815
帰りのバス車中で、グリーン牧場のペア招待券貰いました。


コメントの投稿

非公開コメント

うちは

来週遠足ですが、平日なので私は行けません。
ちなみに行き先は桐生が岡遊園地だそうで。
すみません、また群馬にお世話になります。

豪華ッすね

幼稚園だと充実してますな
保育園だったらリンゴ狩りかグリーン牧場のどっちかだしー
てか、下のが水疱瘡になったしー

No title

グリーン牧場は、2002年に行って以来です。

家から数分のところに看板があるけれど、100km以上離れてますよ。

遠足

たかしさん、こんにちは。
嶺公園ミーティングお疲れ様でした。
遠足でも県外に行ったりするんですね。
そういえば息子の去年の遠足は、埼玉のこども動物自然公園でした。

慌しい

めろめさん、こんにちは。
嶺公園ミーティングお疲れ様でした。
りんご狩り・グリーン牧場と行ったのはいいんですが、
グリーン牧場滞在は昼飯含め一時間半位で結構慌しい遠足でした。
しかしグリーン牧場、今も昔も遠足の定番ですなあ。

娘さん水疱瘡ですか・・・どうぞお大事に!

随分遠い看板

撮影隊長さん、こんにちは。
100km離れた看板ですか!
あまりに遠すぎです。行くまでの道順がわかりません(笑
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード