嶺公園ミーティング

月イチ恒例の風車ミーティングですが、
いつもの場所がウインドミルフェスティバルやらやってるので今回近くの嶺公園での開催です。
逕サ蜒・018_convert_20101018130322

逕サ蜒・001_convert_20101018124827
見事に復活!の155。(ここまで復活するまで、ご苦労があった様ですが・・・復活何よりですね!)
逕サ蜒・004_convert_20101018125250
オータム・ゴッデス・シスターズ・・・秋の女神姉妹でしょうか?
逕サ蜒・007_convert_20101018125717
何気にアルファのエンブレムとコラボしてます。
人を飲み込むヘビ・・・・では無く、紅葉を手に物思いにふける女神様でしょうか?
逕サ蜒・034_convert_20101019032108
アルファ・ロモエになってます。芸が細かいですな。

逕サ蜒・035_convert_20101018130824
パンダの4×4。結構車高が高いんですねー。
左ハンドル・MTの通好みの一台で、シートの色も黄色でした。
内装が明るい色っていいですよね・・・・。
実用車であるけれども、どこか洒落っ気があるんですよねフィアットって。
逕サ蜒・010_convert_20101018130016
ドブロ号はほんの少しサイズダウンしてました。
一部、マニアの方には受けてましたが・・・。

一時中断、カミサンと息子放置してました!
逕サ蜒・027_convert_20101018130453
嶺公園、遊具が豊富で御座いますよ。
すべり台も充実。
逕サ蜒・032_convert_20101018130605
秘密基地もあるぜ。
逕サ蜒・031_convert_20101019040140
アスレチックも充実だ!
その他、池のイカダ遊びもしました。

一通り遊んでから、
逕サ蜒・015_convert_20101018130229
英国車もいますよ。

逕サ蜒・008_convert_20101018125835
毎度、差し入れ有難うございます。
冷製スープ頂きます。
逕サ蜒・033_convert_20101018130708
フィアット・プントHGT。
息子さんもフィアット好きなのかな?
ブログにコメント有難う御座います!

逕サ蜒・038_convert_20101018130915

気がついたら、ドブロ愛好会日本支部会員番号No2になってました。


んでもって、午後一時ごろまで遊んでー、昼飯食って、午後から華蔵寺公園行って・・・・

逕サ蜒・039_convert_20101018131007
色々遊んで来ました。
今の時期って、ハロウィンなんですね・・・・。ハロウィンって何ですか?
あまり日本に定着してない行事ですが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

芸が細かいねぇ

アルファロ萌え、気がつかなかったw

あの後、華蔵寺でしたか。
息子さん、休みを満喫ですね~
ご苦労様です。

オータム・ゴッデス・シスターズ

12月になったらウィンターバージョンとか?(笑)

萌え

たかしさん、こんにちは。
嶺公園お疲れ様でした。
アスレチック・滑り台と遊具が充実してたので、お子様達には好評だった様ですね。
嶺・華蔵寺と公園はしごして疲れたっす。
次回はドブロ復活!

ドブロ愛好会ステッカーありがとうございました!

ウインター・ゴッデス・シスターズ

コブさん、こんにちは。
12月はサンタで登場か?

公園はしごって

元気すぎますよ、お父さん
そういえばクリップチューン、サスメンバーにくっつけるんですね?
今度やってみるっす!

疲れただよ

めろめ@永久欠番さま、こんばんは。
嶺公園ミーティングお疲れ様でした。
公園はしごしたのは良いんですが、さすがに疲れましたよ。
ところで、スーパーセブンをお父さん達が囲んでいいなぁいいなぁとか
言ってましたが、果たしてスーパーセブンがいいのか
はたまたスーパーセブンに乗ってローアングルからチラリと見える風景が
うらやましいのか・・・・めろめさんはどっちでございますか?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード