ビバンダムブランケット

暑過ぎた夏もどこへやら・・・
夜は冷えますねぇ。我が家は今週からコタツをだしましたが。
こんなのも重宝しますね
逕サ蜒柔convert_20101023025239
今年のフィアットフェスタで買ってきたビバンダムのブランケット。
フリース生地で結構あったかいんですが・・

写真中央のビバンダム君、どうもアレに見えます。ええ、ウ〇コに。
色といい、形といい。・・・失礼しました。

まあ、寒くなると鍋が恋しくなりますね。
しかし、近年鍋のバリエーション増えましたね。
カレー鍋・・・〆にうどんとかいいですな。
トマト鍋・・・〆にパスタをいれると美味い!・・・らしい。
・・・なんでもありですな。


コメントの投稿

非公開コメント

黄色いのは

まずいですね。
先日のティーポイベントでもらったマグカップが使いづらくなりましたね。

やばいですね

たかしさん、こんばんは。
しかし、なぜに黄色のビブ君だけスマイルなのか?

No title

我が家がコタツを出す時期は、ここ数年、私の冬休みに出しているので、2ヵ月後です。

昨冬、トマト鍋が登場して以来、今冬は色んな鍋つゆが発売されていて、なんでもありの様相ですね。

群馬は寒いのです

撮影隊長さん、こんばんは。
群馬は寒いんで今頃からコタツだしてるんですよ。
寒くなってくると鍋が恋しいですねぇ。
我が家の去年の定番は塩バターコーン鍋で、〆にラーメンは美味いですよ。

あああぁぁぁ

コタツ出そうと思ったのにぃ
あまりに汚くなったんでコタツ布団捨てちゃったんだった!
次回の風車はジャンバー着てないと死んじゃいますなぁ

寒いですね

めろめさん、こんばんは。
今日は特に寒かったですな。
いよいよ、こたつ・鍋の恋しい季節でございます。
次回の風車はヒートテックももひきの出番か?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード