いやー、寒いんねぇ

はい、本日のお仕事終了。お疲れ様でした。
車に乗って外気温見ると・・・・
101104_0135~01
4度ですと。寒い訳ですな。
ここは北関東の群馬県。そろそろ空っ風の季節だいねぇ。
ところでムル号、もう一℃下がると路面凍結注意のアラームが
ピーピー鳴り出します。
この音を聴くと、あぁ冬だなぁとか思うのです。


そういえば、前回点灯した警告灯ですが、あれから点きませんねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばれるねぇ

うちのは最近オイルの警告灯とブレーキの警告灯が点いたり消えたりしてます
寒いしね、液体系だしね、仕方ないよね、って放置でーす

埼玉も寒いんよ

こんばんは、今日から電車通勤に切り替えてみた俺です。
スクーターでの駅までの道のりが寒すぎて初日から後悔してます...orz

No title

ずいぶん遅い時間のお仕事、お疲れ様です。

もう、そんな表示になるなんて、寒いですね…。

ムルのハッチバックを開けたときの勢いで最上部まで上がらなくなってきたので、晩秋を感じています。

しばれるよぉ

めろめさん、こんばんは。
まったく寒いんねー。
あまりの気温の変化に風邪をひきそうです。v-12
しっかしイタ車の警告灯って、あてになりませんねぇ。
本当のトラブル時に点灯するのかな?

オイルの警告灯はデドラ号の時によく点灯してましたよ。
結構オイル減ったりしてましてね、その度オイル足してました。
オイル食いのランプレディ・ユニットでした。

埼玉も寒いんかい

たかしさん、こんばんは。
今の時期、スクーターで駅までとは・・・寒そうですなぁ。
そろそろ風邪が流行る時期でもございます。
お互い風邪をひかぬ様気をつけましょうねぇ。

仕事の都合上

撮影隊長さん、こんばんは。
私の仕事は2交代制ですんで、こんな時間に仕事が終わったりします。
本日ムル号、外気温警告アラームピーピー鳴り出しました。

これから冬ですね、そろそろ鉄チン・スタッドレスの出番です。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード