117クーペのプルバックカー

寒いですなあ。
ムル号の外気温アラームがピーピー鳴り出すと、
冬の訪れを感じてしまう今日この頃。
逕サ蜒・001_convert_20101105042525
缶コーヒーのおまけです。
いすゞ、117クーペです。
久しぶりのいすゞネタです。
この117クーペ、プルバックカーなんですが見た目がちとショボイ。
して、もう一台。
逕サ蜒・002_convert_20101105042612
何年か前にブルボンの缶コーヒーのおまけに付いてた117。
こちらはイイですね。
ドアのサッシ部のメッキも再現されてます。

そうその昔、ディーゼルエンジンを載せたXDというグレードを一度だけ見たことがあります。
117にディーゼルエンジン載せてしまうとはいすゞらしいと言えますが、
さすがに117の後継車ピアッツァにはディーゼルは無かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

先日

うちもこのシリーズの2000GTを入手しました。
やっぱりちょっとショボかった。

それにしてもブルボンのはいい仕事してますねぇ。

いいですな

117は。
今見るとフローリアンもカッコイイですわ♪

ブルボン117

たかしさん、こんばんは。
缶コーヒーミニカーって完全大人向けですな。
ついつい買っちゃうんですよ・・・んでどこに飾るのか?
ブルボン117は造りがいいですね、ドアサッシのメッキとか良い仕事です。

フローリアン・アスカ

めろめさん、こんばんは。
フローリアン、子供時代は格好悪いなぁとか思いましたが、
今見るとダサ格好いいというか、いいんじゃないかなとか思います。
んでもって、わたしゃフローリアンの後継車アスカに乗ってましたが。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード