また折れた

最近エンジン警告灯も点灯しないし、平和だなーと思っていましたが・・・・
ムルティプラは伊太利屋車ですよ、
平穏無事じゃございませんでした。
逕サ蜒・001_convert_20101106233255
ぶらーーん、とな。
助手席側サンバイザー脱落!
逕サ蜒・002_convert_20101106233433
あのですね、3年にもですね、折れて交換したのですが・・。
逕サ蜒・003_convert_20101106233532
支持部からまたポッキリと。
また交換か?
いっそ、サンバイザーレス仕様で行ってみるか?
また折れるだろうし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンバイザー

うちのもそのうち折れるのかなー?
助手席のサンバイザーの右側の部分が外れやすいです。

右側ですか

ピータンさん、こんばんは。
何故か助手席側が脱落し易いみたいですね・・・。
まさか、2回も脱落するとは(涙)思いませんでした(笑)

やっぱり

イタ車ですなぁ。
ドブロなんかバイザーが固定式(上下のみ可動)ですからね。
横からの日差しには弱いですが、折れる心配はほぼ無いです。
それでいいのかどうかは不明ですが。

イタ車でしたよ

たかしさん、こんばんは。
ご期待に答えてみましたよ(笑
やはりムル号イタ車でしたー。
このままブラブラさせておくのもウザイので、
ダイソーでバンド買ってきて、とりあえず補修しました。

きっと

樹脂部品での煽動摩擦が原因かと
会社からベアリング盗んで埋め込むのです!

もろすぎます。

めろめさん、こんばんは。
早速のアドバイス有難う御座います。

しかしまあ、そんなに動かしたりする箇所じゃないのになんで折れるのかな。
イタ車のプラスチック部品は、何故こんなにももろいのでしょうか・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード