暖かな風車ミーティング11月

逕サ蜒・009_convert_20101121215524
さて、11月の風車ミーティング。
寒いかな?と思いましたが、ポカポカ暖かい一日。
逕サ蜒・004_convert_20101121195917
フィアット多いですな。
逕サ蜒・011_convert_20101121215705
パンダ100HP。
逕サ蜒・003_convert_20101121195815
2cvのリアに何故アバルト?良く見たらアバウトでした。
逕サ蜒・005_convert_20101121200031
5月の風車以来ですね、あれ色が何か違う様ですが・・
逕サ蜒・012_convert_20100519040911
↑前回登場時。
缶スプレー20何本使って塗装したそうな。
いやいや綺麗な仕上がりでした。
逕サ蜒・007_convert_20101121215252
騾包スサ陷偵・008_convert_20101121215358_convert_20101121231525
X1/9をもう一台。
逕サ蜒・014_convert_20101121215808
F355とリブラ。
逕サ蜒・016_convert_20101121215946
謎の車、アウトザムンキA112。
今回、40代のおぢさん達には懐かしい自転車積んできまして・・・
逕サ蜒・015_convert_20101121220556
で、その自転車のフレーム。
ヤングです。ナウいですな。
逕サ蜒・017_convert_20101121220049
ザムンキのシートはY10のシートを移植したそうですが、
流石元祖イタリアの小さな高級車ですなぁ、
アルカンタラ張り・肩の位置までサポートする大きめなサイズのシート。
デドラのシートもこんなシートだったんだよねぇ・・・・。



その後、隣の遊具・動物のいる広場に移動。
逕サ蜒・018_convert_20101121220223
逕サ蜒・022_convert_20101121233657
もっとニンジンくれー。
逕サ蜒・023_convert_20101121220431
馬小屋の近くにいたドラ猫。
野生的・ふてぶてしい雰囲気。
が何故かメタボ気味でした。エサはどこから調達して来るのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

アバウト!

海老!その手があったか!
もう一台ムルいっちゃって下さいw

お疲れ様っす。

CD毎度ありがとございます。
あのX1/9は缶スプレーでしたか、すげぇ。
俺も頑張ろうっと。(何を)

アダルト!

めろめさん、こんばんは。
非常に紛らわしいステッカーであります。
ほかに、アマエビなんてのもあるそうですよ。

ムル2台も維持できましぇん。

お疲れ様ですた

たかしさん、こんばんは。
あのX1/9のオーナーさん&奥様とお話したんですが、
奥様もX1/9について、熱く語っていました。
ご夫婦で愛情をもって接しているんでしょうね。

No title

こんばんはー。
CD久々に聞いて再発見があるとともに、
子供にとりあえず地球で一番有名なバンドだと勉強させてます。

リトラクタブルのチャリンコはみごとにおじさん達の心を奪ってましたねー。

70年代の

てんたまうどんさん、こんばんは。
風車お疲れ様でした。

店長君に聴かせてるんですかー、
イエローサブマリンとか取っ付き易いんじゃないでしょうか。
何となく童謡っぽいメロディーですしね。

あのチャリンコは大受けでしたね、70年代の少年がそのまま歳とって
タイムスリップして現れたかの様でした。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード