雪の赤城山

朝から大荒れの天気でしたが・・。
会社帰りの途中で赤城山観たら、雪降ったんですねえ。

101223_1543~01
いいかげん、スタッドレス・鉄ちんホイールに履き替えないといけませんね。

101223_1624~01
↑職場の人から、何故かゆずを頂きました。

湯船に浮かべるも良し、
 鍋の薬味にしても良し、 
  焼酎のお湯割りに入れてもまた良し。

コメントの投稿

非公開コメント

赤城山冠雪

うちのほうからも冠雪の赤城が確認できました。
日曜日にスタッドレスに履き替える予定です。

スタッドレス

たかしさん、こんばんは。
今日ですね、交換する筈だったんですがやらず終い。
29日から休みなんでその日に交換予定です。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード