クリスマスの夜

クリスマスの日に何故か栃木へ。
まずはここ。
逕サ蜒・005_convert_20101226212306
道の駅みかも
佐野のアウトレットの近くなんですな。
逕サ蜒・002_convert_20101226212430
佐野のB級グルメ、イモフライに挑戦。
香ばしいソース味でイモもホクホクで美味かったです。

道の駅で買い食いしつつ、次の目的地足利へ。
イルミネーション観に足利フラワーパークを目指す訳ですが・・・パーク周辺は大渋滞。
何とか駐車して、いざパーク内ヘ。
逕サ蜒・008_convert_20101226225437
藤棚。
逕サ蜒・025_convert_20101226230233
逕サ蜒・015_convert_20101226225859
イルミネーションのピラミッド。
逕サ蜒・014_convert_20101226225746
空飛ぶサンタ。
逕サ蜒・029_convert_20101226230344
銀河鉄道の夜。
逕サ蜒・042_convert_20101226230708
ベネチア。
逕サ蜒・039_convert_20101226230537
ちょっと微妙なドラエモン。

あまりの寒さに、小一時間程で退散。
帰りもまた大渋滞な一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

す、

スリーナイン?
メーテルーーーーー

波志江沼まで行ってイルミが見れなかった俺です。

そのドラえもん、中国の遊園地にいそうですね。

寒いがおすすめよ

めろめさん、こんばんは。
イルミネーション、来年1月23日まで開催だそうですよ。
イモフライ食いがてら行ってみてくださいませ。
園内にスープパスタ・チーズフォンデュ・もつ煮のお店も出てたんで、
家族連れで楽しめると思います。
・・・但し、防寒対策はしっかりとして行った方がいいですね。

タイトル長すぎです

たかしさん、こんばんは。
どらえもん・ピカチューはありましたが、微妙なガンダムは無かったですな。

波志江沼のイルミネーションは、去年我が家も行きましたよ。
現地にpm8時50分頃行って、さあ見るぞ!と車を降りたらイルミネーション
消灯・・・・9時で終わりだったのね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード