またも警告灯

110109_1400~01
また何やら警告灯が点いてますな。
今回はエアバッグ警告灯。
またあそこか・・・。
110109_1401~01
助手席下に助手席側のエアバッグ配線のカプラーがあり、
助手席をスライド、もしくはシート下のトレーを出し入れ時配線と干渉したりすると、
カプラー部の接触不良が起き警告灯が点灯します。
カプラーを一度引き抜き再度組み付けて対応。
110109_1404~01
消灯。警告灯の意味がわかりません。



コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

どうせ壊れるんだからこんなに警告灯付けなければいいのに、みたいな
そのうち警告灯の警告灯まで付いちゃうかもw

No title

警告灯…。

サイドブレーキを引いたときのびっくりマークが、11月下旬から週一でしかつきませぬ。

困ったものです

めろめさん、こんばんは。
何の為の警告灯なんでしょうかねー。
・・・さて、エアバッグが正常に作動するかも一寸心配です。
事故を起こさぬ様安全運転で行きましょう。

サイドブレーキ

撮影隊長さん、こんばんは。
我が家のムル号エンジン警告灯・エアバッグ警告灯と点灯しましたが、
サイドブレーキのビックリマークが非点灯の症状は出てませんね。

群馬は寒い日が続くので、路面凍結注意のアラームがピーピー鳴ってます。
慣れているとはいえ、走行中にアラームが鳴るとビックリしちゃいますね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード