ネバネバよ・・・・さようなら・・・してませんが

Tipo三月号に
画像 007
ネバネバよ・・・さようなら何て記事が載ってますが、
一世代前のフィアット系の内装のプラスチックコーティングは、
やはり経年劣化で溶ける様ですね。

んで我がムル号の現状を診てみましょう。
画像 005
フォグランプ・ハザードのプッシュボタン部あたりがかなりきてます。
コーティングが溶けている影響も多少あるのかは分かりませんが、
ハザートのプッシュボタンの戻りが悪い時が数回有ります。
画像 003
気温の低い今の時期はいいんですが、夏場はかなりベタベタが進行します。
ボタンを押すと指紋が残る程です。
画像 004
オーディオまわりもかなり逝っちゃってますな。
画像 002
エアコン送風口のノブ部もかなり進行してましたが、
前回と同じく安物のマイクロファイバークロスにガラスクリンビュー吹きつけてゴシゴシ擦って落としました。

その他、放置プレイ箇所。
  
画像 006
前回再脱落したこれはバンドで固定してあります。
潔く撤去しちゃいましょう!交換してもまた脱落すること間違いなしでしょうし(笑)。

画像 001
リアワイパーのゴムは近日交換予定!
イタリア自動車雑貨店でリアワイパー売ってますが、3675円とちと高い。
ゴム単品で売ってないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネバネバ

こればっかりは根気強く落とすしかないみたいですねぇ。
がんばってください。

リアワイパーはディーラーのほうが安いのでは?

こればっかりはしょうがない

たかしさん、こんばんは。
こればっかりはしょうがないんですよねぇ。
灰皿・ドリンクホルダー・シフトノブの外輪はシコシコ落としましたが、
その他の部分は放置してます。
そういえばディーラーは経営会社が変わったりで暫く行ってないなぁ・・。

そのでぃ~ら~・・・

この間前を通ったら中が空っぽでしたよ!
単に模様替えならいいんですが・・・

そこのでぃーらー

こぶさん、おはようございます。
そこのでいーらー、新店舗移転準備とやらで仮店舗に移転します・・・・
とか我が家にハガキが来てました。

あ、ホントだ

リニューアルの為ボルボで仮営業って書いてある
良い方に生まれ変わってくれればいいんですけどねぇ。。

あ、ほんとよ

めろめさん、おはようございます。
フィアットとボルボを同じ店舗で展示というのもある意味すごいですな。
さてこの後、どうなるのでしょうかね・・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード