暖かな2月の風車ミーティング

画像 003
先月の風車ミーティングは積雪があったりで寒かったですが、
今回の風車ミーティングは風もなく暖かな日でした。
画像 004
先月より参加台数も多いですな。
画像 002
ルノー・クリオV6の痛車。
画像 001
この車ミッドシップエンジンというより、車内にエンジンがある様な車ですね。
夏場は車内に熱がこもらないのでしょうか。
画像 018
ルノー車をもう一台。
25と書いてヴァンサンクと読む。
画像 015
おぢさん達に人気の一台で、
画像 028
オーナーさんのご好意でシートに座らせて頂いたんですが、いやー良いシートですな癒されます。
メーターパネルも随分凝ったデザインで後で調べてみたら、マルチェロ・ガンディーニが内装をデザインしたとのこと。
画像 009
フィアット124スパイダー。
塗装のヤレ具合が何ともいい味だしてます。
画像 011
そしてリアから。
マフラーはアンサでした。
画像 023
Y10オーナーさんの持ち込んだ、40代のお父さん達には懐かしい70年代に流行った自転車。
スポーク部にボールをはめ込んだり相変わらずマニアの心を掴んでました。
そういや自分も小学生の時にカラーボールをスポーク部にはめ込んだりしてたなぁ・・。
画像 024
スーパーカー世代には懐かしのリトラクタブルライト。
今度、リアにフラッシャー付けるらしいです。
画像 032
してY10のエンジンルーム。
スペアタイヤが鎮座してます。
エンジンはフェラーリ12気筒では御座いません。
画像 034
ゴルフの痛車。
画像 021
見んなと言われても見ちゃいます。
画像 022

何ともバラエティに富んだ集まりでしたが、果たして来月はどうなってしまうのでしょうか?
風車ミーティングはどこに向かおうとしているのか?
これでいいのか?

多分いいのでしょう・・・ええ、多分。ではまた来月。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西から登ったお日様が・・・

これでいいのだ!
これでいいのか!?
いいんじゃないっすか?
面白ければなんでもいいやww

いい加減Y10の謎を解明して下さい

軟式球は・・・

僕はC級でしたが、S級がはめ込んでありました
あのチャリはフルオプションでしたよ!
すげぇ~

より変態へという方向性は正しいと思う。

お疲れさました。
今回も赤城登頂のために早退させていただきましたが、25とか例の昭和レトロな人とか来たんですねぇ。
来月はもっとゆっくりできるかな?
山頂に雪がまだ残っていればまた早退かもしれませんがw

東に沈むー♪

めろめさん、お疲れ様でした。
Y10の謎と言うより、Y10オーナーさんの謎が深まるばかりです。
しかし、あの色々なブツをどこから仕入れてくるのでしょうか・・・。

後はフラッシャーだけ

こぶさん、お疲れ様でした。
スポークにボールを挟むって、皆様やってたんですなぁ。
しかし、フラッシャーまで持ってるとは・・・

正しいのかなぁ

たかしさん、お疲れ様でした。
風車の後、我が家は風車横の遊具の公園で
買い食いしたり馬にエサあげたりソフトクリーム食ったり
ダラダラ過ごしていました。
今月の風車は予想外に暖かでしたが、来月はどうでしょうかね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード